新垣結衣アンチスレ PART4
最新 最初 全 
#761 [@]
アンチしてるけど、実はファンなんじゃないのト
:08/03/09 22:20
:W42K
:FwAwArwM
#762 [総理(´A`)大臣]
>>759君の意見は悪くない
でも場違い
ここはアンチスレであってファンの来るところじゃない
規約も守れない奴には誰も賛同しない
規約読むところから出直してね^^
:08/03/09 22:21
:PC
:FlGsJ/lM
#763 [@]
基地外て...バカ??
:08/03/09 22:21
:W42K
:FwAwArwM
#764 [総理(´A`)大臣]
:08/03/09 22:21
:PC
:FlGsJ/lM
#765 [総理(´A`)大臣]
>>763お前ほころびが出始めてるから消えたほうが良いよ^^
:08/03/09 22:23
:PC
:FlGsJ/lM
#766 [総理(´A`)大臣]
∧_∧::
(´Д`)::
/⌒ ⌒ヽ::
/ /へヘ/ /::
/ \ヾミ /::
`-イ `-イ::
/y )::
// /::
/ /::
( く:::
|\ ヽ:::
\ | |\ ⌒i:
\| |::ヽ〈:
ノ ):: (_ノ:
(_/\
:08/03/09 22:24
:PC
:FlGsJ/lM
#767 [@]
やっぱ場違いですねホ
じゃさっさと消えますト
:08/03/09 22:44
:W42K
:FwAwArwM
#768 [ディオ◆18osStbvKw]
>>762場違いなのは分かってる。でも最近のアンチは認めなさすぎなんだよ
特にテレビ・雑誌で。例えば女優の顔になりたいランキングで新垣結衣は1位取ってんのに、
アンチはまだブス・死ねとか抜かしやがるし
いい加減気付けよ。自分達が言ってる事のおかしさを
まぁアンチに何を言っても無駄な話か、
場違いなんで消えます
失礼しやしたー
:08/03/09 23:17
:W53CA
:yuVRRWso
#769 [匿名さん]
>>768好みは人それぞれだよ。
他人の好みを“おかしい”っていうほうがどうかと思うよ

つかアンチでも「可愛い」って言ってる人いるし、全員が顔だけ見てるわけじゃないよw
まぁ私は同じ1位でも沢尻のほうが可愛いと思うけどね
:08/03/09 23:33
:N904i
:c2qKVj7c
#770 [匿名さん]
:08/03/10 00:05
:N904i
:3d6n2/8o
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194