新垣結衣アンチスレ PART4
最新 最初 全 
#758 [匿名さん]
長澤さんや
沢尻さんや
堀北さんや
戸田さんは可愛いの認めるがコイツだけは一生かかっても無理
なぜかルックスが汚い印象しかない
脂ギッシュ
:08/03/09 21:51
:SH903i
:wwTnPdJM
#759 [ディオ◆18osStbvKw]
>>757 可愛くなかったらなんであそこまで売れるんだよホ
もういい加減認めろ
よっぽど悔しいんだろ?かわいい人がちやほやされんのが
たまにいるんだよな。そういう奴、お前の事だけどな
:08/03/09 22:16
:W53CA
:yuVRRWso
#760 [匿名]
>>759なんか語っちゃってるよwww
どうにかしてよ、コイツw
基地外にも程があるよw
:08/03/09 22:19
:D904i
:Kb5hunE.
#761 [@]
アンチしてるけど、実はファンなんじゃないのト
:08/03/09 22:20
:W42K
:FwAwArwM
#762 [総理(´A`)大臣]
>>759君の意見は悪くない
でも場違い
ここはアンチスレであってファンの来るところじゃない
規約も守れない奴には誰も賛同しない
規約読むところから出直してね^^
:08/03/09 22:21
:PC
:FlGsJ/lM
#763 [@]
基地外て...バカ??
:08/03/09 22:21
:W42K
:FwAwArwM
#764 [総理(´A`)大臣]
:08/03/09 22:21
:PC
:FlGsJ/lM
#765 [総理(´A`)大臣]
>>763お前ほころびが出始めてるから消えたほうが良いよ^^
:08/03/09 22:23
:PC
:FlGsJ/lM
#766 [総理(´A`)大臣]
∧_∧::
(´Д`)::
/⌒ ⌒ヽ::
/ /へヘ/ /::
/ \ヾミ /::
`-イ `-イ::
/y )::
// /::
/ /::
( く:::
|\ ヽ:::
\ | |\ ⌒i:
\| |::ヽ〈:
ノ ):: (_ノ:
(_/\
:08/03/09 22:24
:PC
:FlGsJ/lM
#767 [@]
やっぱ場違いですねホ
じゃさっさと消えますト
:08/03/09 22:44
:W42K
:FwAwArwM
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194