新垣結衣アンチスレ PART4
最新 最初 🆕
#750 [匿名さん]
ねぇト

どこが嫌いなん?

⏰:08/03/05 21:06 📱:W51CA 🆔:Z0vwVbOk


#751 [zero]
>>750
過去レスみなさい。

⏰:08/03/08 09:14 📱:P903i 🆔:☆☆☆


#752 [匿名さん]
ぶりっこ

⏰:08/03/09 00:51 📱:W53T 🆔:UXmL3y6g


#753 [匿名さん]
しねばいいと思う

⏰:08/03/09 02:04 📱:W53T 🆔:iDzpuFE.


#754 [か]
死ねは暴言やからアカンで
アンチは言葉に注意しな

⏰:08/03/09 02:35 📱:W43H 🆔:gdo0UBRM


#755 [名前]
クリックするだけでお金が貯まるサイト
osaifu.com/..

⏰:08/03/09 03:15 📱:SH904i 🆔:SQE4oSc6


#756 [匿名さん]
やっぱり可愛いとアンチできちゃうんだね

⏰:08/03/09 17:55 📱:W51SA 🆔:N83YeLyM


#757 [匿名さん]
可愛くないから

⏰:08/03/09 21:36 📱:815T 🆔:aJ.8g2ww


#758 [匿名さん]
長澤さんや
沢尻さんや
堀北さんや
戸田さんは可愛いの認めるがコイツだけは一生かかっても無理
なぜかルックスが汚い印象しかない
脂ギッシュ

⏰:08/03/09 21:51 📱:SH903i 🆔:wwTnPdJM


#759 [ディオ◆18osStbvKw]
>>757
可愛くなかったらなんであそこまで売れるんだよホ
もういい加減認めろ
よっぽど悔しいんだろ?かわいい人がちやほやされんのが
たまにいるんだよな。そういう奴、お前の事だけどな

⏰:08/03/09 22:16 📱:W53CA 🆔:yuVRRWso


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194