新垣結衣アンチスレ PART4
最新 最初 🆕
#742 [ひ]
うちバカなんだあ!

テストとかぢゃなくて基本バカだから

数学とかわけわからんしさト

匿名さんは頭いいみたいっすねー

⏰:08/03/04 23:51 📱:W52S 🆔:DJgDYkSY


#743 [総理(´A`)大臣]
>>742

お前いろんなスレにいるけどさ結局何がしたいの?










アンチ撲滅とかいう馬鹿なことは言わないでくれよwww

⏰:08/03/04 23:52 📱:PC 🆔:ZJfNphKw


#744 [ひ]
うーん、最初はアンチをなくすためだったけど最近はアンチさんも頑張ってるな

って思いはじめたト

撲滅は無理な事くらい知ってるよ

⏰:08/03/05 00:01 📱:W52S 🆔:bJ25bB5I


#745 [総理(´A`)大臣]
>>744

君みたいな偽善者はファンとかアンチに関わらず嫌われてるよwww

自分の勝手な正義感でファンにもアンチにも迷惑をかけるwww

⏰:08/03/05 00:03 📱:PC 🆔:.vov9qGE


#746 [匿名さん]
ここに来るならファンスレくらい上げてあげればいいのに\(^O^)/役立たず
まあ、あいつのファンスレ上がってんの見たことねぇけどw

⏰:08/03/05 06:21 📱:N904i 🆔:i0ehPd6.


#747 [匿名さん]
新垣もういないよな

⏰:08/03/05 18:13 📱:N904i 🆔:xmvPIxUo


#748 [匿名さん]
新垣って何で嫌われてるの?

⏰:08/03/05 20:03 📱:W51CA 🆔:Z0vwVbOk


#749 [匿名さん]
かわいいx

⏰:08/03/05 20:40 📱:W51P 🆔:LO.0l4K6


#750 [匿名さん]
ねぇト

どこが嫌いなん?

⏰:08/03/05 21:06 📱:W51CA 🆔:Z0vwVbOk


#751 [zero]
>>750
過去レスみなさい。

⏰:08/03/08 09:14 📱:P903i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194