新垣結衣アンチスレ PART4
最新 最初 全 
#734 [名前のある生活]
>>730出たーww
お前の写メ載せろ発言ww
そんなことしてなになるんでしょ?ばっかばかしい‥新垣のためにそこまでやるかよw
じゃあキモイ奴は新垣のことアンチしちゃいけねーって誰が決めた?
てめーはファンスレいってヲタ発言してろキモ人間
:08/03/04 05:11
:SH904i
:p0lGUPMM
#735 [匿名さん]
馬鹿は馬鹿のままほっとけばいい。
歯茎信者に何言っても学習しないし(笑)
:08/03/04 06:11
:N904i
:/lCnCyEw
#736 [匿名]
:08/03/04 17:30
:W51S
:☆☆☆
#737 [zero]
:08/03/04 20:22
:P903i
:☆☆☆
#738 [u]
ロナウジーニョ
:08/03/04 20:25
:SO903i
:adZ/kvto
#739 [匿名様]
↑自分の事

:08/03/04 22:47
:SH903i
:Cqexmao2
#740 [ひ]
あー全部に言い返すの疲れたあト
ごめんごめん。
みんなそんなにキレんなって
ちなみに、うちも歯茎出てるよ
あ、だからガッキーが好きとかぢゃねえよ?
たまたまさトわらい
:08/03/04 23:23
:W52S
:DJgDYkSY
#741 [匿名]
>>740だよねー、単細胞は文を考えるのに脳をフル回転させなきゃいけないからねーw
それでもまだちゃんとした会話なりたってないからw
:08/03/04 23:47
:D904i
:OTyhTI52
#742 [ひ]
うちバカなんだあ!
テストとかぢゃなくて基本バカだから
数学とかわけわからんしさト
匿名さんは頭いいみたいっすねー
:08/03/04 23:51
:W52S
:DJgDYkSY
#743 [総理(´A`)大臣]
>>742お前いろんなスレにいるけどさ結局何がしたいの?
アンチ撲滅とかいう馬鹿なことは言わないでくれよwww
:08/03/04 23:52
:PC
:ZJfNphKw
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194