新垣結衣アンチスレ PART4
最新 最初 🆕
#73 [匿名さん]
>>72読解力ないなアンタ

ここ来る前に小学校からやり直してきては?笑

⏰:08/01/09 06:51 📱:N904i 🆔:KKvl/wNE


#74 [匿名さん]
>>72
ばかまるだしIぷ

⏰:08/01/09 08:45 📱:W53T 🆔:qrncJkCM


#75 [匿名]
あらがきだいすき

⏰:08/01/09 09:21 📱:P904i 🆔:VpoHNl9w


#76 [匿名さん]
>>72
安価ぐらいつかえwwwwww

⏰:08/01/09 11:25 📱:W51CA 🆔:ZNe14P0U


#77 [匿名さん]
これみて(笑)
今日漫画喫茶いったらかかれててほんとわらった!!
これは酷い(笑)けどわらえるト
まじでこれはビックリしたヘ

ぶただって(笑)やっぱみんな思うんだ [jpg/11KB]
⏰:08/01/09 18:09 📱:W53T 🆔:ARr8sU2Y


#78 [匿名さん]
小学校からやり直すとか無理に決まってるやろ人の事バカゆう前に自分の事考えろ

⏰:08/01/09 21:33 📱:SH903i 🆔:z0aCfKBU


#79 [漸◆z2trHUQIiA]
>>78

安価付けないから分かりにくいんだがwww

もしかして・・・出来ないとかw

⏰:08/01/09 21:41 📱:PC 🆔:pzLnxB8w


#80 [あ]
>>78
冗談も通じない
あなたは馬鹿?

⏰:08/01/09 21:49 📱:SH903i 🆔:jPZDG.W.


#81 [漸◆z2trHUQIiA]
>>80

必死なんだから仕方ないよ

⏰:08/01/09 21:52 📱:PC 🆔:pzLnxB8w


#82 [匿名さん]
ここアンチするとこだから新垣アンチじゃないんだったら消えたら?

⏰:08/01/09 21:53 📱:W53T 🆔:ARr8sU2Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194