新垣結衣アンチスレ PART4
最新 最初 🆕
#701 [匿名さん]
誰かSH903の阿呆に病院紹介してあげて(;_;)
 
あ、美容整形と精神科な

⏰:08/02/29 12:52 📱:N904i 🆔:Yh2hjDQ6


#702 [匿名様]
↑大丈夫

⏰:08/02/29 18:55 📱:SH903i 🆔:Zt9LMjUQ


#703 [(´ω`)モフモフ]
先ほど日本アカデミー賞で話題賞を受賞。
足太いなw

⏰:08/02/29 20:00 📱:W51SA 🆔:CYpoyapA


#704 [匿名]
>>702

存在自体が気持ち悪い

⏰:08/02/29 20:09 📱:D904i 🆔:4oOOBxB.


#705 [中西]
www.gossip-i.com/..

⏰:08/02/29 20:27 📱:D903i 🆔:95iBqOsg


#706 [匿名さん]
新垣結衣かなりきもーいイ
死んじゃえばいいのにねx

⏰:08/02/29 20:59 📱:W53T 🆔:☆☆☆


#707 [ゆきか]
手越と付き合ってるんですか?

⏰:08/02/29 23:04 📱:F904i 🆔:pEgGm11o


#708 [匿名さん]
ハメ撮りってなに?

⏰:08/02/29 23:49 📱:W43SA 🆔:sW2ImftU


#709 [匿名さん]
セックスのことだよ

⏰:08/03/01 00:52 📱:N702iS 🆔:hB4ylOqo


#710 [匿名様]
704、お前には負けるわ

⏰:08/03/01 09:28 📱:SH903i 🆔:Dc2qYQ8Q


#711 [りこ◆tHwkIlYXTE]
ファンはファンスレへ

⏰:08/03/01 09:46 📱:D903i 🆔:fDyQIjls


#712 [ハル]
糞垣肌汚い(゚∀゚)

⏰:08/03/01 10:05 📱:SO703i 🆔:zTlLwVa2


#713 [匿名]
>>710

安価ぐらいつけろよw

やり方も分かんないのw?

⏰:08/03/01 12:18 📱:D904i 🆔:jyrrudBs


#714 [けいこ]
あのキャラなんなんだ。
不思議キャラ作ってるみたいだけどキモい

歌もなんで出したりしたんだ?
まったく分からん

⏰:08/03/01 18:10 📱:PC 🆔:SHahkRqY


#715 [匿名さん]
そーだそーだ

⏰:08/03/02 12:22 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#716 [匿名さん]
落ちるのも早いな
もう誰も興味なしって感じ

⏰:08/03/02 19:02 📱:SH903i 🆔:kFS/CzWc


#717 [匿名さん]
なんか魚みたいな顔

⏰:08/03/02 19:36 📱:N904i 🆔:aOih01Js


#718 [*]
私も入れて下さい。
キモいですよね。
新垣結衣

⏰:08/03/02 20:47 📱:W53T 🆔:/gOchRWs


#719 [匿名さん]
718の人いろんな人のアンチしてるなぁ〜。まぁいいや新垣は目細いなぁ〜

⏰:08/03/02 21:24 📱:P902i 🆔:95xWLaFA


#720 [匿名さん]
まず、沖縄ってとこからブス

⏰:08/03/02 22:52 📱:P704i 🆔:NMdKwKA.


#721 [匿名様]
意味わからん頭大丈夫

⏰:08/03/02 23:12 📱:SH903i 🆔:K2MUHk0Q


#722 [匿名さん]
>>1

⏰:08/03/02 23:55 📱:P704i 🆔:NMdKwKA.


#723 [匿名さん]
アンチってどゆ意味

⏰:08/03/02 23:59 📱:SH903i 🆔:zCPNS9BA


#724 [ひ]
顔きもいとか自分の顔わかって言ってんすかねー?君たち

ガッキーきもいって言うならおめえらの写メ見せろや

⏰:08/03/03 00:44 📱:W52S 🆔:IC3wW0T6


#725 [(・∀・)]
誰かが誰かの顔キモいって言おうとその人の勝手ですよね?

それにその人の顔見せろとか、普通に別件ですしw笑

⏰:08/03/03 01:19 📱:PC 🆔:zmA/J55I


#726 [匿名さん]
アンチの意味教えてよアンチの意味解んないから会話についていけない

⏰:08/03/03 01:33 📱:SH903i 🆔:X09X/w0c


#727 [けん]
>>724
すぐさー顔見せろとか言うけど、じゃあお前から見せろよ
新垣に合うくらい釣り合った顔してんだろ?
ほら見せてみろよ

⏰:08/03/03 14:45 📱:SH904i 🆔:KBPbAfts


#728 [匿名さん]
てか新垣ファン阿呆すぎ…ソ
アンチってかいてあるんに読めないの?

⏰:08/03/03 15:37 📱:W53T 🆔:WekZ0fcU


#729 [名前のある生活]
>>724
馬鹿がまたあらわれた

新垣よりゃーみんなましな顔してるでしょww

⏰:08/03/03 16:40 📱:SH904i 🆔:6LD1CahI


#730 [ひ]
出たよ.

言われたら同じ事言い返す.

ガキだねー

おめえから写メだせとかこっちから出せって言ったんだからおめえらから出すんだよ.

アンチすっくらい自信あんだべ?
きもいきもい言うくらい自分の顔に自信あんだべ?

うちは顔きもいかんね出せねえわト
しかもガッキー好きやし.

⏰:08/03/04 00:08 📱:W52S 🆔:DJgDYkSY


#731 [匿名さん]
この人って、音痴なんだね…

ショックだった

聞いててある意味鳥肌たったし、

PV見てびっくりしちゃったヘ

根暗で感情無いしない?

⏰:08/03/04 00:19 📱:W52P 🆔:DFHo/mmI


#732 [匿名さん]
インキャラ
オタク
音痴
最悪だな

⏰:08/03/04 01:11 📱:W53T 🆔:o7Hsddx2


#733 [加奈美]
武道館ライブはさすがにアカンやろ

⏰:08/03/04 01:12 📱:SH904i 🆔:T6fTI8wE


#734 [名前のある生活]
>>730
出たーww

お前の写メ載せろ発言ww
そんなことしてなになるんでしょ?ばっかばかしい‥新垣のためにそこまでやるかよw

じゃあキモイ奴は新垣のことアンチしちゃいけねーって誰が決めた?

てめーはファンスレいってヲタ発言してろキモ人間

⏰:08/03/04 05:11 📱:SH904i 🆔:p0lGUPMM


#735 [匿名さん]
 

馬鹿は馬鹿のままほっとけばいい。
歯茎信者に何言っても学習しないし(笑)

⏰:08/03/04 06:11 📱:N904i 🆔:/lCnCyEw


#736 [匿名]
>>731
なんで嫌いな人のPVみたの?

⏰:08/03/04 17:30 📱:W51S 🆔:☆☆☆


#737 [zero]
>>736
最初は好きだったんじゃない?

⏰:08/03/04 20:22 📱:P903i 🆔:☆☆☆


#738 [u]
ロナウジーニョ

⏰:08/03/04 20:25 📱:SO903i 🆔:adZ/kvto


#739 [匿名様]
↑自分の事

⏰:08/03/04 22:47 📱:SH903i 🆔:Cqexmao2


#740 [ひ]
あー全部に言い返すの疲れたあト

ごめんごめん。

みんなそんなにキレんなって

ちなみに、うちも歯茎出てるよ
あ、だからガッキーが好きとかぢゃねえよ?
たまたまさトわらい

⏰:08/03/04 23:23 📱:W52S 🆔:DJgDYkSY


#741 [匿名]
>>740

だよねー、単細胞は文を考えるのに脳をフル回転させなきゃいけないからねーw

それでもまだちゃんとした会話なりたってないからw

⏰:08/03/04 23:47 📱:D904i 🆔:OTyhTI52


#742 [ひ]
うちバカなんだあ!

テストとかぢゃなくて基本バカだから

数学とかわけわからんしさト

匿名さんは頭いいみたいっすねー

⏰:08/03/04 23:51 📱:W52S 🆔:DJgDYkSY


#743 [総理(´A`)大臣]
>>742

お前いろんなスレにいるけどさ結局何がしたいの?










アンチ撲滅とかいう馬鹿なことは言わないでくれよwww

⏰:08/03/04 23:52 📱:PC 🆔:ZJfNphKw


#744 [ひ]
うーん、最初はアンチをなくすためだったけど最近はアンチさんも頑張ってるな

って思いはじめたト

撲滅は無理な事くらい知ってるよ

⏰:08/03/05 00:01 📱:W52S 🆔:bJ25bB5I


#745 [総理(´A`)大臣]
>>744

君みたいな偽善者はファンとかアンチに関わらず嫌われてるよwww

自分の勝手な正義感でファンにもアンチにも迷惑をかけるwww

⏰:08/03/05 00:03 📱:PC 🆔:.vov9qGE


#746 [匿名さん]
ここに来るならファンスレくらい上げてあげればいいのに\(^O^)/役立たず
まあ、あいつのファンスレ上がってんの見たことねぇけどw

⏰:08/03/05 06:21 📱:N904i 🆔:i0ehPd6.


#747 [匿名さん]
新垣もういないよな

⏰:08/03/05 18:13 📱:N904i 🆔:xmvPIxUo


#748 [匿名さん]
新垣って何で嫌われてるの?

⏰:08/03/05 20:03 📱:W51CA 🆔:Z0vwVbOk


#749 [匿名さん]
かわいいx

⏰:08/03/05 20:40 📱:W51P 🆔:LO.0l4K6


#750 [匿名さん]
ねぇト

どこが嫌いなん?

⏰:08/03/05 21:06 📱:W51CA 🆔:Z0vwVbOk


#751 [zero]
>>750
過去レスみなさい。

⏰:08/03/08 09:14 📱:P903i 🆔:☆☆☆


#752 [匿名さん]
ぶりっこ

⏰:08/03/09 00:51 📱:W53T 🆔:UXmL3y6g


#753 [匿名さん]
しねばいいと思う

⏰:08/03/09 02:04 📱:W53T 🆔:iDzpuFE.


#754 [か]
死ねは暴言やからアカンで
アンチは言葉に注意しな

⏰:08/03/09 02:35 📱:W43H 🆔:gdo0UBRM


#755 [名前]
クリックするだけでお金が貯まるサイト
osaifu.com/..

⏰:08/03/09 03:15 📱:SH904i 🆔:SQE4oSc6


#756 [匿名さん]
やっぱり可愛いとアンチできちゃうんだね

⏰:08/03/09 17:55 📱:W51SA 🆔:N83YeLyM


#757 [匿名さん]
可愛くないから

⏰:08/03/09 21:36 📱:815T 🆔:aJ.8g2ww


#758 [匿名さん]
長澤さんや
沢尻さんや
堀北さんや
戸田さんは可愛いの認めるがコイツだけは一生かかっても無理
なぜかルックスが汚い印象しかない
脂ギッシュ

⏰:08/03/09 21:51 📱:SH903i 🆔:wwTnPdJM


#759 [ディオ◆18osStbvKw]
>>757
可愛くなかったらなんであそこまで売れるんだよホ
もういい加減認めろ
よっぽど悔しいんだろ?かわいい人がちやほやされんのが
たまにいるんだよな。そういう奴、お前の事だけどな

⏰:08/03/09 22:16 📱:W53CA 🆔:yuVRRWso


#760 [匿名]
>>759

なんか語っちゃってるよwww

どうにかしてよ、コイツw
基地外にも程があるよw

⏰:08/03/09 22:19 📱:D904i 🆔:Kb5hunE.


#761 [@]
アンチしてるけど、実はファンなんじゃないのト

⏰:08/03/09 22:20 📱:W42K 🆔:FwAwArwM


#762 [総理(´A`)大臣]
>>759

君の意見は悪くない
でも場違い
ここはアンチスレであってファンの来るところじゃない
規約も守れない奴には誰も賛同しない
規約読むところから出直してね^^

⏰:08/03/09 22:21 📱:PC 🆔:FlGsJ/lM


#763 [@]
基地外て...バカ??

⏰:08/03/09 22:21 📱:W42K 🆔:FwAwArwM


#764 [総理(´A`)大臣]
>>761

wwwww

⏰:08/03/09 22:21 📱:PC 🆔:FlGsJ/lM


#765 [総理(´A`)大臣]
>>763

お前ほころびが出始めてるから消えたほうが良いよ^^

⏰:08/03/09 22:23 📱:PC 🆔:FlGsJ/lM


#766 [総理(´A`)大臣]
     ∧_∧::
     (´Д`)::
    /⌒  ⌒ヽ::
   / /へヘ/ /::
   / \ヾミ /::
   `-イ `-イ::
    /y  )::
   // /::
   / /::
  ( く:::
  |\ ヽ:::
\ | |\ ⌒i:
 \| |::ヽ〈:
  ノ ):: (_ノ:
 (_/\

⏰:08/03/09 22:24 📱:PC 🆔:FlGsJ/lM


#767 [@]
やっぱ場違いですねホ
じゃさっさと消えますト

⏰:08/03/09 22:44 📱:W42K 🆔:FwAwArwM


#768 [ディオ◆18osStbvKw]
>>762
場違いなのは分かってる。でも最近のアンチは認めなさすぎなんだよ
特にテレビ・雑誌で。例えば女優の顔になりたいランキングで新垣結衣は1位取ってんのに、
アンチはまだブス・死ねとか抜かしやがるし
いい加減気付けよ。自分達が言ってる事のおかしさを
まぁアンチに何を言っても無駄な話か、
場違いなんで消えます
失礼しやしたー

⏰:08/03/09 23:17 📱:W53CA 🆔:yuVRRWso


#769 [匿名さん]
>>768
好みは人それぞれだよ。
他人の好みを“おかしい”っていうほうがどうかと思うよ
つかアンチでも「可愛い」って言ってる人いるし、全員が顔だけ見てるわけじゃないよw

まぁ私は同じ1位でも沢尻のほうが可愛いと思うけどね

⏰:08/03/09 23:33 📱:N904i 🆔:c2qKVj7c


#770 [匿名さん]
>>768熱弁乙w

⏰:08/03/10 00:05 📱:N904i 🆔:3d6n2/8o


#771 [匿名さん]
>>768

自分の好みが世界共通だと思ってる馬鹿ですね

消えてください

⏰:08/03/10 00:31 📱:N704imyu 🆔:☆☆☆


#772 [匿名さん]
>>768

熱くなりすぎww
痛いよww

⏰:08/03/10 00:37 📱:SH902iS 🆔:dobdkPZw


#773 [匿名]
>>768

読む気しない。
他人を引きつける能力がないね。

っつか熱弁してるあたり相当気持ち悪い

⏰:08/03/10 01:00 📱:D904i 🆔:ltPGfMNE


#774 [匿名さん]
そうだ
新垣わぁキモイ
恋空の主演とかありえないよ
違う人が良かった‐

歌もまぢ下手
歌唱力ない

⏰:08/03/10 09:48 📱:SH903i 🆔:0/KgjCro


#775 [まあ]


映画の恋空見なくてよかた(´∀`)


⏰:08/03/10 10:43 📱:SH902i 🆔:F6BGUe06


#776 [匿名さん]
恋空と言えば映画の駄作ワーストランキングの2位に入ってたな(´_ゞ`)プッ 
逆に恋空を越える作品があったのが驚いたけど 

⏰:08/03/10 12:52 📱:N904i 🆔:wle5.erU


#777 [匿名さん]
↑一位の事

⏰:08/03/10 12:53 📱:N904i 🆔:wle5.erU


#778 [まあ]

1位が気になる(・ω・)

⏰:08/03/10 13:24 📱:SH902i 🆔:F6BGUe06


#779 [匿名さん]
結局今の身長はどんくらいなの?

⏰:08/03/10 13:54 📱:D904i 🆔:.GhTIoAk


#780 [はっち]
なんかアンチスレ多いなぁ
悲しい
呆れる

⏰:08/03/10 14:02 📱:P703i 🆔:KgTtONww


#781 [匿名さん]
あほxxxxx

⏰:08/03/10 15:35 📱:W51P 🆔:mSzM.SX6


#782 [無名]
むちゃ可愛いしよwwワララー

⏰:08/03/11 13:57 📱:W52SA 🆔:GVE0U346


#783 [匿名さん]
ワララーwwwwwww
新しいwwwww

⏰:08/03/11 17:25 📱:SH903iTV 🆔:hDyRF2bc


#784 [無名]
wwワララーワララーワララーワララーワララーワララーワララーワララーワララーワララーワララーワララーワララーワララーワララーワララーwwww

⏰:08/03/11 17:27 📱:W52SA 🆔:GVE0U346


#785 [ゆき]
 
ワララ→

⏰:08/03/11 17:28 📱:N903i 🆔:teAPF2dM


#786 [無名]
ワーラww

⏰:08/03/11 18:57 📱:W52SA 🆔:GVE0U346


#787 [匿名さん]
ワラーラ

⏰:08/03/11 19:28 📱:SO704i 🆔:liWoyIDM


#788 [匿名さん]
早く消えればいいのに

××× [jpg/49KB]
⏰:08/03/11 21:35 📱:P903iX 🆔:qduRDD3s


#789 [無名]
ワラーwww

⏰:08/03/11 21:44 📱:W52SA 🆔:GVE0U346


#790 [匿名さん]
てか新垣まだいたのか(笑)

⏰:08/03/12 23:16 📱:W53T 🆔:/btotSj2


#791 [匿名さん]
最近ゼンゼン見ないうれしー

⏰:08/03/13 00:18 📱:D702i 🆔:EhOZrlxQ


#792 [匿名さん]
最近ゼンゼン見ないテレビ出とる

⏰:08/03/13 00:19 📱:D702i 🆔:EhOZrlxQ


#793 [匿名さん]
かわいい

⏰:08/03/15 03:30 📱:PC 🆔:9yXdR2aE


#794 [匿名さん]
>>793
スレ間違えました

⏰:08/03/15 03:32 📱:PC 🆔:☆☆☆


#795 [匿名さん]
CMには出てるよね
レモン ギューとかうるさい

⏰:08/03/15 04:08 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#796 [匿名さん]
新垣ハゲてる
ハチマキ姿やばw

⏰:08/03/15 07:34 📱:SH903i 🆔:qnVaPN.Q


#797 [ガッキー大好き]
ガッキーの
愚痴
かぃてんぢゃね‐ょ

お前らの方がブスだろわら

⏰:08/03/15 18:23 📱:D903i 🆔:od0.bPuE


#798 [みみ]
ここアンチです

⏰:08/03/15 18:25 📱:D904i 🆔:3H7Sp7qs


#799 [匿名さん]
797の奴また来たキモス帰れ消えろ

⏰:08/03/15 18:34 📱:P902i 🆔:nJ3XJ3tg


#800 [(´ω`)]
最近見ないな〜。

⏰:08/03/15 18:52 📱:W51SA 🆔:.x30sp7I


#801 [匿名さん]
ハチマキ姿バロスWW

ハチマキ [jpg/179KB]
⏰:08/03/15 20:31 📱:P903iX 🆔:tMRXX8b.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194