新垣結衣アンチスレ PART4
最新 最初 🆕
#7 [匿名さん]
グッキーの過去6

新垣の死顔 [jpg/26KB]
⏰:08/01/06 21:37 📱:N904i 🆔:Bg7eUVvc


#8 [匿名さん]
>>7
やば(笑)

⏰:08/01/06 21:39 📱:SO704i 🆔:1PMQ7hKM


#9 [匿名さん]
ちょ新垣ブサイクwww

⏰:08/01/06 22:19 📱:SH902iS 🆔:oxEvEqJI


#10 [匿名さん]
新スレいったのかww

おめでと

相変わらず気持ち悪いツラですな

⏰:08/01/06 22:25 📱:P902i 🆔:b3L2H.RA


#11 [匿名さん]
かわいくなったぢゃん

⏰:08/01/07 01:49 📱:PC 🆔:yTLOp3lc


#12 [匿名さん]
不細工はどう頑張っても不細工I

ハグッキー死ね

⏰:08/01/07 02:36 📱:W53T 🆔:BJWzbhsw


#13 [さ]
俺の結衣の悪口言うな
結衣可愛いやん





とか言ったらやばいね
でもそんな人いないよね

⏰:08/01/07 02:45 📱:P902i 🆔:xPOozVRs


#14 [匿名さん]
>>13 いや、絶対居る。この板に絶対居る

⏰:08/01/07 02:52 📱:SH903i 🆔:KKEg8yn2


#15 [咲]
やばいね
TV見てたらCMで
新垣ゆい歌います!
ッて聞くし
歌下手だよ

⏰:08/01/07 02:56 📱:P902i 🆔:xPOozVRs


#16 [匿名さん]
新垣って確かライアーゲームに出てた子だっけ?
最近物忘れが多くてねぇ

⏰:08/01/07 02:58 📱:SH903i 🆔:KKEg8yn2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194