新垣結衣アンチスレ PART4
最新 最初 🆕
#670 [MINMI]
>>669ここはアンチスレ
日本語別れよ糞餓鬼

⏰:08/02/27 09:46 📱:W51H 🆔:lNEb2A2U


#671 [MINMI]
○分かれ
×別れ

⏰:08/02/27 09:47 📱:W51H 🆔:lNEb2A2U


#672 [匿名さん]
>>670
日本語別れよW笑
↑言う前に.日本語
ちゃんと使えよh

⏰:08/02/27 10:44 📱:W51P 🆔:/xax6Szo


#673 [匿名さん]
只の変換ミスだろ(^ω^;)

⏰:08/02/27 11:02 📱:N904i 🆔:Jsd4YGQM


#674 [匿名]
>>672

変換ミスを指摘することしかできないらしいw
惨めw

⏰:08/02/27 14:55 📱:D904i 🆔:A1Ocgb7.


#675 [匿名さん]
↑日本語ができないらしいばか

⏰:08/02/28 01:12 📱:SH903i 🆔:zX5U/cGU


#676 [匿名さん]
>>675安価つかえないばかwwwwww

⏰:08/02/28 01:50 📱:W51CA 🆔:UQ3t7ryw


#677 [匿名さん]
>>675さらに[日本語できないらしいばか]という言葉が日本語じゃない件wwwwwwwww

⏰:08/02/28 01:51 📱:W51CA 🆔:UQ3t7ryw


#678 [匿名さん]
>>676-677

w←多っ

⏰:08/02/28 06:43 📱:W54T 🆔:wiW9Xn.w


#679 [匿名]
>>675

日本語出来なかったら書き込めませんがw
頭大丈夫ーw?

⏰:08/02/28 06:50 📱:D904i 🆔:SwZSBYF2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194