新垣結衣アンチスレ PART4
最新 最初 🆕
#67 [匿名さん]
>>66

理解できないならこの掲示板使うなよw

⏰:08/01/08 23:24 📱:D904i 🆔:fr0HQ.uA


#68 [匿名さん]
しーね
幼稚でいいよ?そんなんでアンチ止めんし
バカじゃなーい?

⏰:08/01/08 23:28 📱:SO704i 🆔:Y.dd5Tr.


#69 [匿名]
新垣ゆいごときにイチイチひがむアンチいたんだね
逆に気持ち悪…

⏰:08/01/08 23:33 📱:M-SKIN 🆔:4ZDVnj/k


#70 [れみ]
>>66
ここアンチスレ。このスレではお前がここの人達アンチしてんだぞ?それわかってる?

⏰:08/01/08 23:33 📱:SA702i 🆔:dpIQ5nJk


#71 [匿名さん]
>>69
アンチの意味分かってる?

⏰:08/01/08 23:58 📱:N904i 🆔:WvRUSmIQ


#72 [匿名さん]
70、意味わからん文うつな

⏰:08/01/09 00:40 📱:SH903i 🆔:z0aCfKBU


#73 [匿名さん]
>>72読解力ないなアンタ

ここ来る前に小学校からやり直してきては?笑

⏰:08/01/09 06:51 📱:N904i 🆔:KKvl/wNE


#74 [匿名さん]
>>72
ばかまるだしIぷ

⏰:08/01/09 08:45 📱:W53T 🆔:qrncJkCM


#75 [匿名]
あらがきだいすき

⏰:08/01/09 09:21 📱:P904i 🆔:VpoHNl9w


#76 [匿名さん]
>>72
安価ぐらいつかえwwwwww

⏰:08/01/09 11:25 📱:W51CA 🆔:ZNe14P0U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194