新垣結衣アンチスレ PART4
最新 最初 全 
#631 [るん]
新垣身長どれくらいあんのかな?背伸びすぎて事務所が焦ってるらしいやん

ワラーイ
:08/02/23 23:50
:F704i
:DfZ3i9Dw
#632 [新垣結衣さいこう





]
:08/02/24 00:08
:N902i
:k8XRJOfI
#633 [みみ]
何で嫌いな人のblogチェックしてるのー?
気になるー!!!
:08/02/24 01:46
:W44K
:lKI7cbN2
#634 [匿名さん]
嫌いだからもちろん見てない
:08/02/24 02:25
:N904i
:Bzyb6v62
#635 [新垣結衣さいてい





]
>>632ガッキーみにくいガッキーみにくいガッキーみにくいガッキーみにくいガッキーみにくいガッキーみにくいガッキーみにくいガッキーみにくいガッキーみにくいガッキーみにくいガッキーみにくいガッキーみにくいガッキーみにくいガッキーみにくいガッキーみにくいガッキーみにくいガッキーみにくいガッキーみにくいガッキーみにくいガッキーみにくいガッキーみにくいガッキーみにくいガッキーみにくいガッキーみにくいガッキーみにくいガッキーみにくいガッキーみにくいガッキーみにくいガッキーみにくいガッキーみにくいガッキーみにくいガッキーみにくいガッキーみにくいガッキーみにくいガッキーみにくい
:08/02/24 07:54
:815T
:iV7QvjwY
#636 [匿名さん]
とりあえずここアンチスレだろ?
ここじゃファンが荒らし、理解しろよ低能ども
:08/02/24 11:39
:W51CA
:XRi6qubY
#637 [匿名さん]
632の奴消えろ。お前頭悪すぎ。養護学校行ってたんやねんか。馬鹿にも程がある
:08/02/24 11:47
:P902i
:Cog0.Lzk
#638 [ガッキーさいこう



]
327↑差別的発言では?
ここアンチでしたか―…
みんななんで嫌いなのかな?まぁ誰からも好かれてる人なんてこの世にはいないだろうけど
:08/02/24 11:50
:N902i
:k8XRJOfI
#639 [匿名さん]
新垣結衣、人気下がった?
ブログのランキング10位にも入ってないし、2ちゃんねるにもアンチスレ立つようになったしw
時々ファンが言う「なりたい顔ランキング」もぶっちぎり1位ってわけでもなさそうだし。
:08/02/24 11:53
:PC
:.IhxvxL.
#640 [匿名さん]
638の奴ヲタなら来んな。頭悪すぎ。アンチの意味分からんのかお前。消えろ。
:08/02/24 13:49
:P902i
:Cog0.Lzk
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194