新垣結衣アンチスレ PART4
最新 最初 🆕
#596 [りこ]
>>594
いるじゃん、
荒らしは日本語読めないからw
君もねww

⏰:08/02/23 13:49 📱:D903i 🆔:JIZ/RcjM


#597 [匿名さん]
りことかゆうばか顔か性格どっちかにしろゆーてるやろ注意したってんねんからありがとうは?

⏰:08/02/23 13:50 📱:SH903i 🆔:A0l4DIu.


#598 [ハル]
>>594
つまり、君はりこちゃんだってちゃんと日本語理解してるっていいたいんだよね?w
それと同じ。

⏰:08/02/23 13:50 📱:SO703i 🆔:fv3dRIuY


#599 [りこ]
とりあえず
意味わかんないw
君とあった覚えないし
荒らししてる人の性格が悪いしねヽ(´ー`)ノ

⏰:08/02/23 13:52 📱:D903i 🆔:JIZ/RcjM


#600 [匿名さん]
打ち間違えの
あげあしとれた
んですね。
日本語読めるんだ!
良かった良かった!

りこさんト
日本語分かるの
だったらなぜ
私がお礼を言わないと
いけないのか
説明できるよね?

⏰:08/02/23 13:53 📱:W51P 🆔:yzvPILes


#601 [ハル]
>>600
どーもw君みたいに頭イってないんで。

⏰:08/02/23 13:55 📱:SO703i 🆔:fv3dRIuY


#602 [め様◆ME.MEaLoiM]
>>600
誰もお礼言えなんていってなくない?

⏰:08/02/23 13:55 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#603 [匿名さん]
め様とか言う奴なんですか??
今はあなたに
関係ないよねト

⏰:08/02/23 13:59 📱:W51P 🆔:yzvPILes


#604 [匿名さん]
>>600
理解力なさすぎw

⏰:08/02/23 14:05 📱:N904i 🆔:Rmh7xVT6


#605 [匿名さん]
おい、ブスりこありがとうは?

⏰:08/02/23 14:06 📱:SH903i 🆔:A0l4DIu.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194