新垣結衣アンチスレ PART4
最新 最初 🆕
#592 [ハル]
>>591
答えてましょうww笑

⏰:08/02/23 13:47 📱:SO703i 🆔:fv3dRIuY


#593 [りこ]
君日本語読めないから
答えでも無駄だよねw

⏰:08/02/23 13:47 📱:D903i 🆔:JIZ/RcjM


#594 [匿名さん]
589、読まれへん奴がどこにおんねん馬鹿?

⏰:08/02/23 13:47 📱:SH903i 🆔:A0l4DIu.


#595 [りこ]
答えても
ですた(´・ω・`)

⏰:08/02/23 13:48 📱:D903i 🆔:JIZ/RcjM


#596 [りこ]
>>594
いるじゃん、
荒らしは日本語読めないからw
君もねww

⏰:08/02/23 13:49 📱:D903i 🆔:JIZ/RcjM


#597 [匿名さん]
りことかゆうばか顔か性格どっちかにしろゆーてるやろ注意したってんねんからありがとうは?

⏰:08/02/23 13:50 📱:SH903i 🆔:A0l4DIu.


#598 [ハル]
>>594
つまり、君はりこちゃんだってちゃんと日本語理解してるっていいたいんだよね?w
それと同じ。

⏰:08/02/23 13:50 📱:SO703i 🆔:fv3dRIuY


#599 [りこ]
とりあえず
意味わかんないw
君とあった覚えないし
荒らししてる人の性格が悪いしねヽ(´ー`)ノ

⏰:08/02/23 13:52 📱:D903i 🆔:JIZ/RcjM


#600 [匿名さん]
打ち間違えの
あげあしとれた
んですね。
日本語読めるんだ!
良かった良かった!

りこさんト
日本語分かるの
だったらなぜ
私がお礼を言わないと
いけないのか
説明できるよね?

⏰:08/02/23 13:53 📱:W51P 🆔:yzvPILes


#601 [ハル]
>>600
どーもw君みたいに頭イってないんで。

⏰:08/02/23 13:55 📱:SO703i 🆔:fv3dRIuY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194