新垣結衣アンチスレ PART4
最新 最初 🆕
#581 [りこ]
異性にありがとうって言ったら恋愛に発展させちゃう人間だからそら言えないわな(´・ω・`)

⏰:08/02/23 13:32 📱:D903i 🆔:JIZ/RcjM


#582 [ハル]
恋愛とか馬鹿?w
ネット上で簡単に恋愛とかいう言葉つかうもんじゃねーよww

⏰:08/02/23 13:34 📱:SO703i 🆔:fv3dRIuY


#583 [りこ]
さすが荒らしだよねw
考えてることが違うww

⏰:08/02/23 13:35 📱:D903i 🆔:JIZ/RcjM


#584 [匿名さん]
りこさん、日本語読めますよね??

私の質問に答えてねっ。

⏰:08/02/23 13:35 📱:W51P 🆔:yzvPILes


#585 [りこ]
答えたつもりだったんだけどねヽ(´ー`)ノ
異性ありがとうって
君は言えないねってw

⏰:08/02/23 13:37 📱:D903i 🆔:JIZ/RcjM


#586 [匿名さん]
576、キモくするんは顔か性格のどっちかにしろ

⏰:08/02/23 13:38 📱:SH903i 🆔:A0l4DIu.


#587 [りこ]
>>586
ここで発言する必要無し荒らしは消えようね

⏰:08/02/23 13:41 📱:D903i 🆔:JIZ/RcjM


#588 [匿名さん]
りこさんト
だ―か―ら―
どうして私が
あなたにありがとう
って言わないと
いけないのかを
聞いたんですよ!!
日本人なら日本人
らしく、日本語を
きちんと理解
しましょうね。

⏰:08/02/23 13:42 📱:W51P 🆔:yzvPILes


#589 [ハル]
>>588
君が一番日本語わかってないからw
ここのスレタイちゃんと読めてんのかな?

⏰:08/02/23 13:43 📱:SO703i 🆔:fv3dRIuY


#590 [りこ]
りこにお礼する必要ある?
それくらい考えなくてもわかるだろw

⏰:08/02/23 13:43 📱:D903i 🆔:JIZ/RcjM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194