新垣結衣アンチスレ PART4
最新 最初 🆕
#578 [匿名さん]
>>577
そんだけで恋愛って馬鹿だろ

⏰:08/02/23 13:27 📱:N904i 🆔:Rmh7xVT6


#579 [りこ]
君はお礼の一つも
言えない人間なんだね
(´・ω・`)

⏰:08/02/23 13:27 📱:D903i 🆔:JIZ/RcjM


#580 [匿名さん]
どうして私がお礼言わないといけないのかな?

⏰:08/02/23 13:30 📱:W51P 🆔:yzvPILes


#581 [りこ]
異性にありがとうって言ったら恋愛に発展させちゃう人間だからそら言えないわな(´・ω・`)

⏰:08/02/23 13:32 📱:D903i 🆔:JIZ/RcjM


#582 [ハル]
恋愛とか馬鹿?w
ネット上で簡単に恋愛とかいう言葉つかうもんじゃねーよww

⏰:08/02/23 13:34 📱:SO703i 🆔:fv3dRIuY


#583 [りこ]
さすが荒らしだよねw
考えてることが違うww

⏰:08/02/23 13:35 📱:D903i 🆔:JIZ/RcjM


#584 [匿名さん]
りこさん、日本語読めますよね??

私の質問に答えてねっ。

⏰:08/02/23 13:35 📱:W51P 🆔:yzvPILes


#585 [りこ]
答えたつもりだったんだけどねヽ(´ー`)ノ
異性ありがとうって
君は言えないねってw

⏰:08/02/23 13:37 📱:D903i 🆔:JIZ/RcjM


#586 [匿名さん]
576、キモくするんは顔か性格のどっちかにしろ

⏰:08/02/23 13:38 📱:SH903i 🆔:A0l4DIu.


#587 [りこ]
>>586
ここで発言する必要無し荒らしは消えようね

⏰:08/02/23 13:41 📱:D903i 🆔:JIZ/RcjM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194