新垣結衣アンチスレ PART4
最新 最初 🆕
#501 [匿名]
合成乙
素人でもわかるわ

⏰:08/02/09 11:04 📱:D902iS 🆔:J2.fQdhY


#502 [匿名さん]
>>499汚っ
むしろ修正後が合成じゃん〜
肌の汚さはテレビでもわかる位酷いし

⏰:08/02/09 16:35 📱:SH903i 🆔:GGSD9K6Q


#503 [匿名さん]
地デジだとなおさら肌荒れの酷さがわかるぞ

⏰:08/02/09 16:48 📱:P903i 🆔:XZARWdUo


#504 [匿名さん]
↑お前のキモさは見なくてもわかるぞ

⏰:08/02/09 17:44 📱:SH903i 🆔:1ZmVvfpM


#505 [匿名さん]
つまんねw

⏰:08/02/09 17:48 📱:P903i 🆔:XZARWdUo


#506 [e]
新垣結衣
嫌いセ

⏰:08/02/09 18:35 📱:W51S 🆔:i20tdSjQ


#507 [匿名さん]
新垣まじコイツめざわりなんだけど
邪魔きえろ

⏰:08/02/09 21:24 📱:W53T 🆔:xvyiu3Ms


#508 [匿名さん]
もう消えかけてる件w

⏰:08/02/10 01:02 📱:N904i 🆔:R1MC889g


#509 [匿名さん]
もういっそ消えて欲しい

あと肌をどうにかしろ

××× [jpg/19KB]
⏰:08/02/10 02:13 📱:P903iX 🆔:BtHUUNSY


#510 [匿名さん]
Mフェアに出たときの服装きもい

⏰:08/02/10 07:22 📱:PC 🆔:iJh3JtPs


#511 [匿名さん]
顔パンパン
ババアみたい

⏰:08/02/10 09:16 📱:SH903i 🆔:gvAC.3kI


#512 [匿名さん]
ポッキー残念だわ

⏰:08/02/10 21:57 📱:SH902iS 🆔:GsCy9grg


#513 [匿名さん]
コイツドラマでんの?
Jrと!別にJrも好きじゃねーけどト
またドラマこけるからやめとけばいいのに!
ブス垣

⏰:08/02/11 00:40 📱:W53T 🆔:CxNNBeTo


#514 [匿名さん]
ドラマってほんと?ガセ?
あいつ最近同じ仕事ばっかじゃん(笑)
恋空コイツじゃなくて三浦がHITしたし(笑)ぶりっこだし演技下手糞だし終ってんな

⏰:08/02/11 00:46 📱:W53T 🆔:CxNNBeTo


#515 [匿名さん]
熊に紛れて豚が1匹

jpg 21KB
⏰:08/02/11 00:55 📱:W53T 🆔:CxNNBeTo


#516 [匿名さん]
ドラマは確定ではないから安心しなはれ。
三浦とか最近、ドラマ出すぎじゃね?4月期も出るし

⏰:08/02/11 06:58 📱:PC 🆔:gbLXHmAs


#517 [匿名さん]
不細工

⏰:08/02/11 15:23 📱:SH902iS 🆔:zRvJQEY6


#518 [匿名さん]
アンチとかマジキモい

⏰:08/02/11 22:29 📱:SH903i 🆔:Kd0rLF9U


#519 [匿名さん]
アンチするとこしかないやん

⏰:08/02/11 22:39 📱:W53T 🆔:CxNNBeTo


#520 [匿名さん]
確定か知らないけど
『君に届け』に
山下智久とガッキー出る

⏰:08/02/11 22:48 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#521 [匿名さん]
山下に拒否られてボツになったらしい

⏰:08/02/11 22:53 📱:SO704i 🆔:uq0l8tnE


#522 [匿名さん]
↑お前人間的に拒否る

⏰:08/02/11 23:12 📱:SH903i 🆔:Kd0rLF9U


#523 [匿名さん]
拒否られたとかホントだったらマジで受ける(笑)

⏰:08/02/11 23:18 📱:W53T 🆔:CxNNBeTo


#524 [匿名さん]
でもどっかの芸能サイトで見たんだけど

⏰:08/02/11 23:20 📱:SO704i 🆔:uq0l8tnE


#525 [匿名さん]
ぶりっ子女には興味なし

⏰:08/02/12 01:01 📱:SH902iS 🆔:NI5S/8hc


#526 [オルマ・D・ダナイ]
新垣結衣よりカワイイやつおらんやろ

⏰:08/02/12 01:06 📱:W43T 🆔:ebOjkZqc


#527 [セブン]
>>526
居るよ。
沢尻エリカ
長澤まさみ
戸田恵梨香
っとか沢山居ます

⏰:08/02/12 01:09 📱:W43SA 🆔:K7njCuIk


#528 [匿名さん]
逆にコイツより不細工なのってよっぽどなやつだな

⏰:08/02/12 01:12 📱:W53T 🆔:dP2ORo9k


#529 [匿名さん]
確かに
あれで自分イケてると思ってるのかな?

⏰:08/02/12 09:12 📱:SH902iS 🆔:NI5S/8hc


#530 [匿名さん]
ぶりっこだし
中途半端野郎だし
性格なんか人の隙を狙ってそうだし
なんか見た目もウザイ
ナルシスト

⏰:08/02/13 13:32 📱:W42K 🆔:s.6y54X.


#531 [セブン]
さっきテレビに出てたねテ

⏰:08/02/13 13:37 📱:W43SA 🆔:vtSfQKoU


#532 [匿名さん]
























⏰:08/02/13 14:02 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#533 [匿名さん]
>>532
www
なんかどんまい

⏰:08/02/13 15:52 📱:N904i 🆔:kJScUU7M


#534 [匿名さん]
ガッキー可愛い

⏰:08/02/13 15:56 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#535 [匿名さん]
あいつ自分のことイケてると思ってんのか?

⏰:08/02/13 17:44 📱:SH902iS 🆔:/WcFkSd6


#536 [とむ]
かわいすぎますよ

⏰:08/02/13 18:35 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#537 [ぉ国]
クソガッキー
可愛いやん

⏰:08/02/13 21:13 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#538 [匿名さん]
あげあげあげあげ

⏰:08/02/13 22:59 📱:D902i 🆔:8b6P6g2k


#539 [匿名さん]
SH904i
頭よわいね!!乙

まだいたの??ナルシストだからな!!

ヤリマン 歯ぐき女キモ垣結衣 [jpg/6KB]
⏰:08/02/14 02:13 📱:PC 🆔:a57ifOSE


#540 [匿名さん]
死ね
顔デカ女

なんちゅう髪型 乙 [jpg/35KB]
⏰:08/02/14 02:14 📱:PC 🆔:a57ifOSE


#541 [匿名さん]
ぶさいく歯茎女

⏰:08/02/14 12:58 📱:SH902iS 🆔:IUovZw0Y


#542 [匿名さん]
>>521
拒否られたんじゃないよ
山ぴがまだあびるちゃんと
別れてなくて事務所が
打ち切りにしたんだよ

⏰:08/02/14 13:01 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#543 [ねこ]
話すの下手だよね…

記者会見とか言葉になってないやん!みたいな

⏰:08/02/14 14:43 📱:SH905i 🆔:PZ6A4eQQ


#544 [ゆい]
#539
動画ないの?

⏰:08/02/14 15:52 📱:706SC 🆔:bHIjTdNI


#545 [匿名さん]
劣化しまくり
肌クレーター化してきてて不潔極まりない

⏰:08/02/14 22:48 📱:SH903i 🆔:wEU4ASPw


#546 [匿名さん]
拒否られ乙

まじ死ねばいいけどねなかなか死なない

⏰:08/02/14 23:57 📱:W42K 🆔:yd17MKMs


#547 [匿名さん]
ポスターぶっさいくすぎてうけたWW

⏰:08/02/15 00:04 📱:SH902iS 🆔:wu1SZBFg


#548 [匿名]
>>539

⏰:08/02/15 00:17 📱:D902iS 🆔:/wv7D69c


#549 [匿名さん]
死ね死ね
糞新垣

⏰:08/02/15 14:19 📱:W42K 🆔:9HrdYnIw


#550 [さくら]
今日夜の9時からの映画のに糞垣でるんじゃない?

⏰:08/02/15 19:20 📱:706SC 🆔:Krdo4G6A


#551 [有]
でるでる 新聞に載ってた

⏰:08/02/15 19:28 📱:P903i 🆔:sGg/TI0A


#552 [さくら]
まじありえん
一応みる?

⏰:08/02/15 19:32 📱:706SC 🆔:Krdo4G6A


#553 []
え  嫌いなのに見るの?

⏰:08/02/15 19:58 📱:N704imyu 🆔:amhKzdUc


#554 [さくら]
ネタとして

⏰:08/02/15 19:59 📱:706SC 🆔:Krdo4G6A


#555 [匿名さん]
少しは気になってんじゃないの?

⏰:08/02/15 20:02 📱:SO704i 🆔:ORifO36Y


#556 [匿名さん]
嫌いな奴ほどこけるとこみたくなるね(笑)
あいつ取れたの恋空が元々有名だったからじゃん
まー恋空も糞だけど新垣はもっと糞

⏰:08/02/15 22:45 📱:PC 🆔:U4OGrdK6


#557 [匿名さん]
糞糞ホ

⏰:08/02/18 02:30 📱:W42K 🆔:32YMzrGo


#558 [匿名さん]
新垣糞

⏰:08/02/18 17:31 📱:SH902iS 🆔:KOgIfGVM


#559 [瞿]
アンチしてる奴見るのうける〜。

⏰:08/02/19 00:54 📱:SH903i 🆔:W8WriywY


#560 [匿名さん]
アンチに来るファンのがおもしろいよ

⏰:08/02/19 17:33 📱:W51CA 🆔:Clr81lXc


#561 [ハル]
荒らしてる奴見るのうける〜w

⏰:08/02/19 17:50 📱:SO703i 🆔:bkqG54gg


#562 [匿名さん]
>>559グギヲタSH903i 
いつもいつもアンチスレまでお疲れ(^.^)bw

⏰:08/02/20 23:40 📱:N904i 🆔:hHuA4vQ6


#563 [匿名さん]
559の奴頭悪すぎ。消えろ

⏰:08/02/21 01:00 📱:P902i 🆔:GN29z9AQ


#564 [匿名さん]
ホントタイトル理解できない奴阿呆ト
本人がキモかったらファンまできもくなるのか笑

⏰:08/02/21 01:33 📱:W53T 🆔:pfwIbyCE


#565 [匿名さん]
↑お前ほどキモい奴おらんから

⏰:08/02/23 01:19 📱:SH903i 🆔:A0l4DIu.


#566 [匿名さん]
>>565はホントに阿呆ト頭たりてない


まずアンチスレにお前が書き込んでる事が一番阿呆

ファンスレ荒らすなとか言ってお前なにやってんだ?

⏰:08/02/23 01:37 📱:W53T 🆔:tLc4ef4U


#567 [匿名さん]
565の奴キモすぎ。消えろ

⏰:08/02/23 11:40 📱:P902i 🆔:6zEO9j5U


#568 [匿名さん]
567…
あんたが言えないからぁ…唐ユ

⏰:08/02/23 12:42 📱:W51P 🆔:yzvPILes


#569 [匿名さん]
568の奴だるいけん。邪魔ってわかれよ

⏰:08/02/23 12:59 📱:P902i 🆔:6zEO9j5U


#570 [匿名さん]
邪魔かぁ…(^^;)笑
アンチしてる奴ほど邪魔な奴はいない!!

⏰:08/02/23 13:04 📱:W51P 🆔:yzvPILes


#571 [りこ]
荒らししてる人ほど
邪魔なものはない!w

⏰:08/02/23 13:06 📱:D903i 🆔:JIZ/RcjM


#572 [匿名さん]
あたしりこ ってやつ
きら―いO
アンチの支援ばっかして…性格悪いんだろうね怖い怖い!みんなりこには気をつけてねっ!!
馬鹿らしいから消えますWW

⏰:08/02/23 13:08 📱:W51P 🆔:yzvPILes


#573 [匿名さん]
確かにアンチとかバカやん

⏰:08/02/23 13:13 📱:SH903i 🆔:A0l4DIu.


#574 [ハル]
>>572-573

りこちゃんは注意してやってただけだろw 注意の意味もわかんねーのかよw

⏰:08/02/23 13:22 📱:SO703i 🆔:fv3dRIuY


#575 [りこ]
君たちは自分と意見が
違う人は全員嫌いなんだ

すごく自己中な人間だね

⏰:08/02/23 13:22 📱:D903i 🆔:JIZ/RcjM


#576 [りこ]
ハルくんありがとう
(*´д`*)

⏰:08/02/23 13:23 📱:D903i 🆔:JIZ/RcjM


#577 [匿名さん]
りこちゃんは…
ありがとうハルくん…

ってhト
ここで恋愛ごっこは
やめてくださいh

⏰:08/02/23 13:25 📱:W51P 🆔:yzvPILes


#578 [匿名さん]
>>577
そんだけで恋愛って馬鹿だろ

⏰:08/02/23 13:27 📱:N904i 🆔:Rmh7xVT6


#579 [りこ]
君はお礼の一つも
言えない人間なんだね
(´・ω・`)

⏰:08/02/23 13:27 📱:D903i 🆔:JIZ/RcjM


#580 [匿名さん]
どうして私がお礼言わないといけないのかな?

⏰:08/02/23 13:30 📱:W51P 🆔:yzvPILes


#581 [りこ]
異性にありがとうって言ったら恋愛に発展させちゃう人間だからそら言えないわな(´・ω・`)

⏰:08/02/23 13:32 📱:D903i 🆔:JIZ/RcjM


#582 [ハル]
恋愛とか馬鹿?w
ネット上で簡単に恋愛とかいう言葉つかうもんじゃねーよww

⏰:08/02/23 13:34 📱:SO703i 🆔:fv3dRIuY


#583 [りこ]
さすが荒らしだよねw
考えてることが違うww

⏰:08/02/23 13:35 📱:D903i 🆔:JIZ/RcjM


#584 [匿名さん]
りこさん、日本語読めますよね??

私の質問に答えてねっ。

⏰:08/02/23 13:35 📱:W51P 🆔:yzvPILes


#585 [りこ]
答えたつもりだったんだけどねヽ(´ー`)ノ
異性ありがとうって
君は言えないねってw

⏰:08/02/23 13:37 📱:D903i 🆔:JIZ/RcjM


#586 [匿名さん]
576、キモくするんは顔か性格のどっちかにしろ

⏰:08/02/23 13:38 📱:SH903i 🆔:A0l4DIu.


#587 [りこ]
>>586
ここで発言する必要無し荒らしは消えようね

⏰:08/02/23 13:41 📱:D903i 🆔:JIZ/RcjM


#588 [匿名さん]
りこさんト
だ―か―ら―
どうして私が
あなたにありがとう
って言わないと
いけないのかを
聞いたんですよ!!
日本人なら日本人
らしく、日本語を
きちんと理解
しましょうね。

⏰:08/02/23 13:42 📱:W51P 🆔:yzvPILes


#589 [ハル]
>>588
君が一番日本語わかってないからw
ここのスレタイちゃんと読めてんのかな?

⏰:08/02/23 13:43 📱:SO703i 🆔:fv3dRIuY


#590 [りこ]
りこにお礼する必要ある?
それくらい考えなくてもわかるだろw

⏰:08/02/23 13:43 📱:D903i 🆔:JIZ/RcjM


#591 [匿名さん]
日本語通じてんのかなぁ??
学校で質問には答えてましょう。って習わなかったの??

⏰:08/02/23 13:46 📱:W51P 🆔:yzvPILes


#592 [ハル]
>>591
答えてましょうww笑

⏰:08/02/23 13:47 📱:SO703i 🆔:fv3dRIuY


#593 [りこ]
君日本語読めないから
答えでも無駄だよねw

⏰:08/02/23 13:47 📱:D903i 🆔:JIZ/RcjM


#594 [匿名さん]
589、読まれへん奴がどこにおんねん馬鹿?

⏰:08/02/23 13:47 📱:SH903i 🆔:A0l4DIu.


#595 [りこ]
答えても
ですた(´・ω・`)

⏰:08/02/23 13:48 📱:D903i 🆔:JIZ/RcjM


#596 [りこ]
>>594
いるじゃん、
荒らしは日本語読めないからw
君もねww

⏰:08/02/23 13:49 📱:D903i 🆔:JIZ/RcjM


#597 [匿名さん]
りことかゆうばか顔か性格どっちかにしろゆーてるやろ注意したってんねんからありがとうは?

⏰:08/02/23 13:50 📱:SH903i 🆔:A0l4DIu.


#598 [ハル]
>>594
つまり、君はりこちゃんだってちゃんと日本語理解してるっていいたいんだよね?w
それと同じ。

⏰:08/02/23 13:50 📱:SO703i 🆔:fv3dRIuY


#599 [りこ]
とりあえず
意味わかんないw
君とあった覚えないし
荒らししてる人の性格が悪いしねヽ(´ー`)ノ

⏰:08/02/23 13:52 📱:D903i 🆔:JIZ/RcjM


#600 [匿名さん]
打ち間違えの
あげあしとれた
んですね。
日本語読めるんだ!
良かった良かった!

りこさんト
日本語分かるの
だったらなぜ
私がお礼を言わないと
いけないのか
説明できるよね?

⏰:08/02/23 13:53 📱:W51P 🆔:yzvPILes


#601 [ハル]
>>600
どーもw君みたいに頭イってないんで。

⏰:08/02/23 13:55 📱:SO703i 🆔:fv3dRIuY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194