新垣結衣アンチスレ PART4
最新 最初 🆕
#469 [か]
>>467

根拠ぐらいもっとけ
つまらねぇ

⏰:08/02/04 17:50 📱:W52P 🆔:☆☆☆


#470 [匿名さん]
それもわかんね
頭いってるわ 俺(笑
病院直行

⏰:08/02/04 17:51 📱:W47T 🆔:P/RHmIIE


#471 [匿名さん]
>>168また馬鹿が登場しましたよwwwww

⏰:08/02/04 17:51 📱:W51CA 🆔:hEHvUE3w


#472 [か]
>>470
治しようがねえよ(笑)

⏰:08/02/04 17:52 📱:W52P 🆔:☆☆☆


#473 [匿名さん]
↑間違えた
>>468

⏰:08/02/04 17:52 📱:W51CA 🆔:hEHvUE3w


#474 [か]
>>471
馬鹿にKYの肩書きつけてやる

⏰:08/02/04 17:52 📱:W52P 🆔:☆☆☆


#475 [匿名さん]
治らなくたっていいもんJ

⏰:08/02/04 17:56 📱:W47T 🆔:P/RHmIIE


#476 [か]
>>475
そうだね
そういう個性大事だし(笑)

⏰:08/02/04 17:58 📱:W52P 🆔:☆☆☆


#477 [匿名さん]
個性は大切に
(ワロス
よし 帰る
バイビィー

⏰:08/02/04 17:59 📱:W47T 🆔:P/RHmIIE


#478 [か]
>>477
逝ってよし

⏰:08/02/04 18:00 📱:W52P 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194