新垣結衣アンチスレ PART4
最新 最初 🆕
#446 [(=^▽^=)]
新垣がブスだとォー[

お前見たことあるけどお前のほぅがブスですよぉ。

⏰:08/02/03 21:22 📱:W52P 🆔:IwStRSas


#447 [匿名さん]
>>446
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

⏰:08/02/03 21:25 📱:821SH 🆔:☆☆☆


#448 [匿名さん]
新垣ブスだなー

⏰:08/02/04 12:02 📱:SH902iS 🆔:bNcvrK.c


#449 []
ブスではないが、一般人にこうゆう顔いる。

⏰:08/02/04 12:20 📱:SO903i 🆔:☆☆☆


#450 [匿名さん]
クラスに結衣ちゃん似のヤリマンいるよ
まぁカワイイ

⏰:08/02/04 12:29 📱:SO704i 🆔:zfEzsf/Y


#451 [匿名さん]
新垣結衣ってなんで人気あるのかが不思議
たいしてかわいくないのに
まあ短大ブームだからすぐ落ちぶれるだろうね

⏰:08/02/04 15:02 📱:815T 🆔:5U7WQxxg


#452 [匿名さん]
ただのヒガミじゃん

⏰:08/02/04 17:04 📱:W52SA 🆔:079qfL12


#453 [りこ]
どこにひがみ要素が
あるかわからねぇ(^ω^)

⏰:08/02/04 17:15 📱:D903i 🆔:☆☆☆


#454 [匿名さん]
ハリセンボンよりカワイイから大丈夫

⏰:08/02/04 17:18 📱:W47T 🆔:P/RHmIIE


#455 [匿名さん]
嫌いだからネットで語るん?
どんだけ暇なんだよw

⏰:08/02/04 17:19 📱:W52SA 🆔:079qfL12


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194