新垣結衣アンチスレ PART4
最新 最初 🆕
#443 [けんこば]
>>437-438
僕はおまいらみたいなクズじゃねーWWW
粕だよWWW

⏰:08/02/03 15:10 📱:F903iX 🆔:FV3ujUDg


#444 [匿名さん]
新垣ブス

⏰:08/02/03 17:36 📱:SH902iS 🆔:YktkWkfw


#445 [匿名さん]
目が違う(´ーдー`)

××× [jpg/19KB]
⏰:08/02/03 17:46 📱:P903iX 🆔:8s794aZE


#446 [(=^▽^=)]
新垣がブスだとォー[

お前見たことあるけどお前のほぅがブスですよぉ。

⏰:08/02/03 21:22 📱:W52P 🆔:IwStRSas


#447 [匿名さん]
>>446
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

⏰:08/02/03 21:25 📱:821SH 🆔:☆☆☆


#448 [匿名さん]
新垣ブスだなー

⏰:08/02/04 12:02 📱:SH902iS 🆔:bNcvrK.c


#449 []
ブスではないが、一般人にこうゆう顔いる。

⏰:08/02/04 12:20 📱:SO903i 🆔:☆☆☆


#450 [匿名さん]
クラスに結衣ちゃん似のヤリマンいるよ
まぁカワイイ

⏰:08/02/04 12:29 📱:SO704i 🆔:zfEzsf/Y


#451 [匿名さん]
新垣結衣ってなんで人気あるのかが不思議
たいしてかわいくないのに
まあ短大ブームだからすぐ落ちぶれるだろうね

⏰:08/02/04 15:02 📱:815T 🆔:5U7WQxxg


#452 [匿名さん]
ただのヒガミじゃん

⏰:08/02/04 17:04 📱:W52SA 🆔:079qfL12


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194