新垣結衣アンチスレ PART4
最新 最初 全 
#42 [歌姫]
お前等うざいし
最低な奴等やな
自分の顔
鏡でしっかり見とけ
新垣のがかわいいわ
:08/01/07 17:30
:P905i
:88KiKDmE
#43 [匿名さん]
:08/01/07 17:35
:PC
:dm.BylHE
#44 [歌姫]
ばーか
:08/01/07 17:50
:P905i
:88KiKDmE
#45 [匿名さん]
>>44ばーかとかまともな反論できないの?
お前みたいな低脳は反論できなったら「馬鹿」「死ね」「うざい」とかしか言えなくなるんだよね。
>>43についてまともな反論してみろよ
がんばってwww
:08/01/07 17:54
:PC
:dm.BylHE
#46 [匿名さん]
:08/01/07 18:36
:PC
:dm.BylHE
#47 [匿名さん]
アンチにファンが書き込むなってスレあったょ~~~
あらがきしねしねしねしね
:08/01/07 21:46
:W53T
:jQObAT8g
#48 [匿名さん]
紅白の曲紹介の時の冷たい感じの棒読みと目の動きは
芸能人オーラ全く無しだったな
不快そのもの
:08/01/07 22:20
:PC
:umI0.suU
#49 [歌姫]
お前等だって
死ねって言っとるやろ
新垣死ねって
言うんやったら
お前等が死ねば
ええんちゃうの?
新垣見たくないんなら
お前等が死ねば
ええんちゃうんか?
:08/01/07 23:04
:P905i
:88KiKDmE
#50 [匿名さん]
>>49俺がいつ新垣に死ねって言ったよ?
それよりやっぱ死ねばいいとかしかいえなくなったなwww
:08/01/07 23:14
:PC
:dm.BylHE
#51 [匿名さん]
とりあえずアンチ以外はなんも口応えすんな
ここではアンチが正しいんだからな
:08/01/07 23:35
:SO704i
:zlfilSxw
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194