新垣結衣アンチスレ PART4
最新 最初 🆕
#414 [匿名さん]
肌が汚い…

××× [jpg/19KB]
⏰:08/01/27 11:38 📱:P903iX 🆔:jLnVgh3o


#415 [匿名さん]
>>414
グロ画注意ww

⏰:08/01/27 12:29 📱:PC 🆔:VOTl6Tx.


#416 [匿名さん]
新垣マジ大嫌い

⏰:08/01/27 22:20 📱:SH902iS 🆔:styRQPhQ


#417 [かな]
昨日のΜフェア見ました

あの下手さには
ちょっとびっくりしました

CDはイイとこ繋いでるとから
まだましに聞こえるけど
昨日のはやばいですね

⏰:08/01/28 01:56 📱:W52SH 🆔:DDPksc5E


#418 [匿名さん]
声作リ過ぎてャバいww

⏰:08/01/28 22:56 📱:W51H 🆔:GRUjDTb.


#419 [匿名さん]
こwれwはw怖いWWW

××× [jpg/19KB]
⏰:08/01/29 01:11 📱:P903iX 🆔:qQUGg0Fo


#420 [匿名さん]
>>414エグイ
てかはよ死なんかな〜

最近あいつ仕事少な過ぎて気分いい

⏰:08/01/29 01:12 📱:W53T 🆔:sa1yqoP2


#421 [匿名さん]
あのキャラと声作りすぎだよね〜。きもい

⏰:08/01/29 01:28 📱:SH902iS 🆔:FDhhZRb.


#422 [匿名さん]
>>419
合成…?
不気味すぎる

⏰:08/01/29 02:00 📱:N904i 🆔:6GAd6rE2


#423 [匿名さん]
合成とかしょーもな

⏰:08/01/29 12:28 📱:SH903i 🆔:DMRVmmeI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194