新垣結衣アンチスレ PART4
最新 最初 全 
#362 [匿名さん]
:08/01/22 10:53
:N904i
:h2/NTfJk
#363 [匿名]
そおなんですか
ありがとうございます
:08/01/22 11:30
:912SH
:KBX/ViUA
#364 [ゆい]
なんで


:08/01/22 11:54
:P904i
:DsbstoPY
#365 [匿名さん]
>>353わかる(゚Д゚)!
うちもニコラの時は
一番好きだった(^ω^)
何か今のは無理かも。
:08/01/22 12:11
:PC
:uqC5BagY
#366 [匿名さん]
顔ぶくぶくしてる
:08/01/22 14:53
:W53T
:5v3V0.2s
#367 [匿名さん]
関根ツトムがガッキー「大好き!」連呼wwwマジ引いた↓自分の娘と年近いのにねぇ…世の中こんなオヤジばっかだね。あと中2病男子ww
:08/01/23 12:48
:W52SA
:EKdTNG56
#368 [匿名さん]
新垣結衣顔かわいいけど、肌汚いよね。近くで見るとブツブツある
:08/01/23 13:13
:W43SA
:PtBTPVEY
#369 [匿名さん]
新垣はさ…恥ずかしがってます的なキャラなんなんだよ?マジきもい
:08/01/23 13:17
:SH902iS
:iZThte/U
#370 [匿名さん]
あのキャラじゃなかったらココまでムカつかなかったかもね。音痴のくせに「健気でか弱い」オーラ出しててうざい。絶対友達になりたくないタイプ。
:08/01/23 17:08
:W52SA
:EKdTNG56
#371 [匿名さん]
↑そうそう。
私、純粋でか弱いです〜
みたいなキャラ作ってんじゃねーよ
:08/01/23 17:18
:SH902iS
:iZThte/U
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194