新垣結衣アンチスレ PART4
最新 最初 全 
#338 [匿名さん]
>>337負け犬信者はとっとと散りなさい(^O^)笑
:08/01/20 03:52
:SH903i
:MxGgKVc2
#339 [匿名さん]
恋空で儲けた金で整形しそうだな
:08/01/20 07:34
:PC
:/Dvat416
#340 [漸◆z2trHUQIiA]
ミスチル大好きな俺は本気で作者やキャストに死んでほしいんだが・・・。
:08/01/20 07:44
:PC
:OzEYFzQ6
#341 [がりがり]
俺も嫌いです
:08/01/20 07:46
:W51P
:erlyFibs
#342 [匿名さん]
ミスチルが汚れてしまう〜〜〜(泣
てか、恋空の主題歌って元々はあゆのWho..だった予定だったけど、あゆが断っただとさww笑
:08/01/20 08:28
:PC
:/Dvat416
#343 [匿名さん]
●ヽ(´・ω・`)ノ●
●ヽ(・ω・`ノ●
(ω・`●
(・`●)
(●ヽ )
●ヽ )●
●ヽ( )ノ●
●ヽ( )ノ●
●ヽ( ´)ノ●
( ´・●
( ノ● )
( ●´・)
●ヽ´・)
●ヽ´・ω)
`●ヽ´・ω・)
●ヽ(´・ω・`)●
●ヽ(´・ω・`)ノ●
●ヽ(´・ω・`)ノ●
:08/01/20 08:42
:N703iD
:NSbIBOS2
#344 [匿名さん]
新垣、恋空の事「痛い」って言ってるらしいね
芸能人のニュースがいっぱい載ってるサイトに書いてあった

あと雑誌でも色々言ってたし。
こんな人が出演してる時点で糞
:08/01/20 09:17
:N904i
:Dw9jC6Is
#345 [匿名さん]
:08/01/20 09:17
:SH903iTV
:kxzuvdTE
#346 [匿名さん]
にゃあ
:08/01/20 09:27
:W53T
:AR2KFBj.
#347 [あ]
:08/01/20 10:19
:W43SA
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194