新垣結衣アンチスレ PART4
最新 最初 全 
#336 [匿名さん]
>>332まあ、ここで何言っても無駄
アンチスレ来てる時点でもはや負け犬の遠吠えにしか聞こえないからヽ(´ー`)ノ笑
ファンスレ行ってあげたら?
可哀相な位過疎ってて笑えるけど

w
:08/01/20 01:42
:SH903i
:MxGgKVc2
#337 [匿名さん]
いやいや〜
あなたみたいな人に
負け犬の遠吠えだなんて
言われたくありませんから
:08/01/20 02:07
:W43SA
:VPZqWN9M
#338 [匿名さん]
>>337負け犬信者はとっとと散りなさい(^O^)笑
:08/01/20 03:52
:SH903i
:MxGgKVc2
#339 [匿名さん]
恋空で儲けた金で整形しそうだな
:08/01/20 07:34
:PC
:/Dvat416
#340 [漸◆z2trHUQIiA]
ミスチル大好きな俺は本気で作者やキャストに死んでほしいんだが・・・。
:08/01/20 07:44
:PC
:OzEYFzQ6
#341 [がりがり]
俺も嫌いです
:08/01/20 07:46
:W51P
:erlyFibs
#342 [匿名さん]
ミスチルが汚れてしまう〜〜〜(泣
てか、恋空の主題歌って元々はあゆのWho..だった予定だったけど、あゆが断っただとさww笑
:08/01/20 08:28
:PC
:/Dvat416
#343 [匿名さん]
●ヽ(´・ω・`)ノ●
●ヽ(・ω・`ノ●
(ω・`●
(・`●)
(●ヽ )
●ヽ )●
●ヽ( )ノ●
●ヽ( )ノ●
●ヽ( ´)ノ●
( ´・●
( ノ● )
( ●´・)
●ヽ´・)
●ヽ´・ω)
`●ヽ´・ω・)
●ヽ(´・ω・`)●
●ヽ(´・ω・`)ノ●
●ヽ(´・ω・`)ノ●
:08/01/20 08:42
:N703iD
:NSbIBOS2
#344 [匿名さん]
新垣、恋空の事「痛い」って言ってるらしいね
芸能人のニュースがいっぱい載ってるサイトに書いてあった

あと雑誌でも色々言ってたし。
こんな人が出演してる時点で糞
:08/01/20 09:17
:N904i
:Dw9jC6Is
#345 [匿名さん]
:08/01/20 09:17
:SH903iTV
:kxzuvdTE
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194