新垣結衣アンチスレ PART4
最新 最初 全 
#315 [ゆ]
糞垣は歌もカス
顔もカス
生活もカス
サイヤクだな。
:08/01/19 15:26
:P902iS
:mWlCsOjM
#316 [匿名さん]
>>315同感
だけどサイヤクじゃなくてサイアクだよ
:08/01/19 15:56
:N904i
:vqAQ1RGo
#317 [匿名さん]
ガッキー
この時はけっこー
可愛かったのに…
jpg 16KB
:08/01/19 16:01
:D905i
:zp7rgoFg
#318 [匿名さん]
なんでこうなっちゃったかな…
:08/01/19 16:01
:D905i
:zp7rgoFg
#319 [匿名]
↑
そのガッキーめさかわいい


:08/01/19 16:02
:F703i
:qVtp/em2
#320 [匿名さん]
jpg 13KB
:08/01/19 16:02
:D905i
:zp7rgoFg
#321 [匿名さん]
>>317その位置でみるとめちゃかわいいけど、近くで見たら顔でかそう
:08/01/19 16:57
:PC
:ufanvQ.w
#322 [匿名さん]
>>321しかもアップだとファンデ厚塗り+ブツブツ顔面
:08/01/19 18:31
:N904i
:IHCy5/0.
#323 [匿名さん]
新垣結衣嫌いじゃないけど、歌下手くそ過ぎて笑えるタMステの時
めちゃ音痴だった緊張してたのは分かるけど……ソあの音痴は酷すぎセわざとらしいセ歌下手くそな一般人がカラオケで歌ってるレベルだしね。後、新垣結衣前髪別けてからブスになったよねソ恋空の時は、かわいいかったけど…ソ紅白の時の髪型キモい見たとき吐き気したg
:08/01/19 18:39
:W43SA
:K3bpso9g
#324 [aaa]
新垣結衣キモイとか言う前に鏡見たら???
アンチスレにアンチ書き込む奴らはカスばっかだしw爆
新垣よりかわいいとか言ってるやつはそんなんなら売れてみろっつの!
:08/01/19 20:03
:PC
:s.QOcZWI
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194