新垣結衣アンチスレ PART4
最新 最初 🆕
#311 [新垣結衣]
こんにちは新垣結衣です。今回NTT東日本の企業広告と、私が主演している映画『恋空』とのコラボレーションでとても素敵なCMが出来ました。 
私が歌うheavenlydaysも挿入歌・・挿入歌じゃない笑 ごっちゃw 挿入歌ってw 
私が歌うheavenlydaysもCMソングとして使われていますので、ぜひご覧下さい♪

⏰:08/01/19 02:11 📱:PC 🆔:/fXVh9Q6


#312 [アリス]
309h

⏰:08/01/19 04:00 📱:W43SA 🆔:ZE76XZ5g


#313 [匿名さん]
>>309
下ネタ厳禁

⏰:08/01/19 06:33 📱:D903i 🆔:☆☆☆


#314 [匿名さん]
プロの歌手だったらダンスを二週間か一週間くらいで覚える。

⏰:08/01/19 12:45 📱:PC 🆔:ufanvQ.w


#315 [ゆ]
糞垣は歌もカス
顔もカス
生活もカス


サイヤクだな。

⏰:08/01/19 15:26 📱:P902iS 🆔:mWlCsOjM


#316 [匿名さん]
>>315
同感
だけどサイヤクじゃなくてサイアクだよ

⏰:08/01/19 15:56 📱:N904i 🆔:vqAQ1RGo


#317 [匿名さん]
ガッキー
この時はけっこー
可愛かったのに…

jpg 16KB
⏰:08/01/19 16:01 📱:D905i 🆔:zp7rgoFg


#318 [匿名さん]
なんでこうなっちゃったかな…

⏰:08/01/19 16:01 📱:D905i 🆔:zp7rgoFg


#319 [匿名]

そのガッキーめさかわいい

⏰:08/01/19 16:02 📱:F703i 🆔:qVtp/em2


#320 [匿名さん]
>>318
貼り忘れ

jpg 13KB
⏰:08/01/19 16:02 📱:D905i 🆔:zp7rgoFg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194