新垣結衣アンチスレ PART4
最新 最初 全 
#307 [匿名さん]
:08/01/19 00:52
:D902iS
:☆☆☆
#308 [匿名さん]
↑これ見て
純粋とかゆってる
ファンは〜きも

ぷ
:08/01/19 00:54
:D902iS
:☆☆☆
#309 [匿名さん]
アンチかうんちか知らんがくだらない
:08/01/19 02:00
:SH902i
:☆☆☆
#310 [れみ]
:08/01/19 02:01
:SA702i
:rLzKm3Kk
#311 [新垣結衣]
こんにちは新垣結衣です。今回NTT東日本の企業広告と、私が主演している映画『恋空』とのコラボレーションでとても素敵なCMが出来ました。
私が歌うheavenlydaysも挿入歌・・挿入歌じゃない笑 ごっちゃw 挿入歌ってw
私が歌うheavenlydaysもCMソングとして使われていますので、ぜひご覧下さい♪
:08/01/19 02:11
:PC
:/fXVh9Q6
#312 [アリス]
309h
:08/01/19 04:00
:W43SA
:ZE76XZ5g
#313 [匿名さん]
:08/01/19 06:33
:D903i
:☆☆☆
#314 [匿名さん]
プロの歌手だったらダンスを二週間か一週間くらいで覚える。
:08/01/19 12:45
:PC
:ufanvQ.w
#315 [ゆ]
糞垣は歌もカス
顔もカス
生活もカス
サイヤクだな。
:08/01/19 15:26
:P902iS
:mWlCsOjM
#316 [匿名さん]
>>315同感
だけどサイヤクじゃなくてサイアクだよ
:08/01/19 15:56
:N904i
:vqAQ1RGo
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194