新垣結衣アンチスレ PART4
最新 最初 全 
#299 [匿名さん]
なんだよ〜
中尾彬のアンチスレだったのか
:08/01/18 19:18
:D903i
:☆☆☆
#300 [ジン]
てゆーか荒垣の歌キモすぎww
:08/01/18 20:01
:SH903i
:GFw1cxmk
#301 [匿名さん]
俺の方が上手いよね?
:08/01/18 20:03
:D903i
:☆☆☆
#302 [匿名さん]
:08/01/18 21:23
:SH903iTV
:☆☆☆
#303 [匿名さん]
だねトあの声なに?あれでアクターズのオーディション合格するとでも思ってたのかな?
アクターズは見る目あるね。
しかもあいつ何回オーディション受けてんだよ…(笑)
:08/01/18 22:31
:W53T
:EOVY5sHo
#304 [匿名さん]
しかもアクターズってダンスも出来ないと駄目なんじゃね?
臭垣はあの変なポッキーダンスでも覚えるの1ヶ月かかったらしいし(笑)
:08/01/18 23:40
:N904i
:p6oGmW7Y
#305 [匿名さん]
音痴
才能なしトブログも落ちてきてるしほんとに消えんじゃね(笑)
消えるってか死んだらもっといいけど。
:08/01/19 00:51
:W53T
:oDFdMFMY
#306 [匿名さん]
新垣はヤリマン

これ見て

mero.jp/?p=topics_detail&id=2497&m_id=2361897_i1hePK&session=
:08/01/19 00:52
:D902iS
:☆☆☆
#307 [匿名さん]
:08/01/19 00:52
:D902iS
:☆☆☆
#308 [匿名さん]
↑これ見て
純粋とかゆってる
ファンは〜きも

ぷ
:08/01/19 00:54
:D902iS
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194