新垣結衣アンチスレ PART4
最新 最初 🆕
#298 [匿名さん]
>>297
ワッキーアンチしたいなら作って下さい

新垣結衣最低ドラマとかないね

⏰:08/01/18 19:16 📱:SO704i 🆔:7pPLm74c


#299 [匿名さん]
なんだよ〜
中尾彬のアンチスレだったのか

⏰:08/01/18 19:18 📱:D903i 🆔:☆☆☆


#300 [ジン]
てゆーか荒垣の歌キモすぎww

⏰:08/01/18 20:01 📱:SH903i 🆔:GFw1cxmk


#301 [匿名さん]
俺の方が上手いよね?

⏰:08/01/18 20:03 📱:D903i 🆔:☆☆☆


#302 [匿名さん]
>>301
キモ垣と比べればみんな上手いんじゃね?

⏰:08/01/18 21:23 📱:SH903iTV 🆔:☆☆☆


#303 [匿名さん]
だねトあの声なに?あれでアクターズのオーディション合格するとでも思ってたのかな?
アクターズは見る目あるね。

しかもあいつ何回オーディション受けてんだよ…(笑)

⏰:08/01/18 22:31 📱:W53T 🆔:EOVY5sHo


#304 [匿名さん]
しかもアクターズってダンスも出来ないと駄目なんじゃね? 
臭垣はあの変なポッキーダンスでも覚えるの1ヶ月かかったらしいし(笑)

⏰:08/01/18 23:40 📱:N904i 🆔:p6oGmW7Y


#305 [匿名さん]
音痴
才能なしトブログも落ちてきてるしほんとに消えんじゃね(笑)

消えるってか死んだらもっといいけど。

⏰:08/01/19 00:51 📱:W53T 🆔:oDFdMFMY


#306 [匿名さん]
新垣はヤリマン

これ見て

mero.jp/?p=topics_detail&id=2497&m_id=2361897_i1hePK&session=

⏰:08/01/19 00:52 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#307 [匿名さん]
失敗


mero.jp/..

⏰:08/01/19 00:52 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194