新垣結衣アンチスレ PART4
最新 最初 🆕
#292 [匿名さん]
>>291
ちょ―ウケる!

⏰:08/01/18 19:11 📱:D903i 🆔:☆☆☆


#293 [匿名さん]
かなりレス数のびた
新垣ファン叩けるしレス増えるし、馬鹿がいると楽しい

⏰:08/01/18 19:12 📱:SH903iTV 🆔:☆☆☆


#294 [匿名さん]
あれを可愛いと思うってお前どんだけ不細工?ぷ

⏰:08/01/18 19:13 📱:W53T 🆔:lc0wJeq6


#295 [匿名さん]
新垣結衣のアンチだよねここ

⏰:08/01/18 19:14 📱:SO704i 🆔:7pPLm74c


#296 [ジン]
でもたかがファンのために文字打つの疲れる
ファンスレにはアンチくんなで俺ら守ってるのに
なぜファンは平気に来るんやろーか
頭ないんかいな

⏰:08/01/18 19:14 📱:SH903i 🆔:GFw1cxmk


#297 [匿名さん]
えっ!
ワッキーのアンチスレじゃないの?

⏰:08/01/18 19:14 📱:D903i 🆔:☆☆☆


#298 [匿名さん]
>>297
ワッキーアンチしたいなら作って下さい

新垣結衣最低ドラマとかないね

⏰:08/01/18 19:16 📱:SO704i 🆔:7pPLm74c


#299 [匿名さん]
なんだよ〜
中尾彬のアンチスレだったのか

⏰:08/01/18 19:18 📱:D903i 🆔:☆☆☆


#300 [ジン]
てゆーか荒垣の歌キモすぎww

⏰:08/01/18 20:01 📱:SH903i 🆔:GFw1cxmk


#301 [匿名さん]
俺の方が上手いよね?

⏰:08/01/18 20:03 📱:D903i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194