新垣結衣アンチスレ PART4
最新 最初 🆕
#269 [ゆ]
ばかですけど?

愚痴ってる奴よりは
ましだと思う

⏰:08/01/18 18:58 📱:W43SA 🆔:yAdPuWuU


#270 [匿名さん]
愚痴ってるんじゃなくてアンチってるんだよ

⏰:08/01/18 18:58 📱:D903i 🆔:☆☆☆


#271 [ゆ]
そっか
どうもありがとう

⏰:08/01/18 18:59 📱:W43SA 🆔:yAdPuWuU


#272 [匿名さん]
どういたしまして

⏰:08/01/18 19:00 📱:D903i 🆔:☆☆☆


#273 [ジン]
ゆって奴
何のためにここに来てるんかがわからん

⏰:08/01/18 19:00 📱:SH903i 🆔:GFw1cxmk


#274 [匿名さん]
>>269
どこがマシなんだよ
アンチとやってる事一緒じゃん

⏰:08/01/18 19:00 📱:N904i 🆔:N2r/felU


#275 [匿名さん]
キモ垣キモい
そいつを可愛いとか言う奴の顔悲惨なんだろうな

⏰:08/01/18 19:00 📱:SH903iTV 🆔:☆☆☆


#276 [ゆ]
アンチがやだったから

⏰:08/01/18 19:01 📱:W43SA 🆔:yAdPuWuU


#277 [匿名さん]
>>976
嫌なら来んなっつってんじゃん

⏰:08/01/18 19:01 📱:D905i 🆔:zkMSWsWA


#278 [匿名さん]
アンチが嫌とかわがままやめて

⏰:08/01/18 19:02 📱:SO704i 🆔:7pPLm74c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194