新垣結衣アンチスレ PART4
最新 最初 🆕
#263 [匿名さん]
愚痴とアンチって意味違くね?

⏰:08/01/18 18:56 📱:D903i 🆔:☆☆☆


#264 [ジン]
たしかにww

⏰:08/01/18 18:57 📱:SH903i 🆔:GFw1cxmk


#265 [ゆ]
愚痴ってんのは
たしかぢゃん

⏰:08/01/18 18:57 📱:W43SA 🆔:yAdPuWuU


#266 [匿名さん]
>>262
めんどくさくないから書いてんだろ
バカ?

⏰:08/01/18 18:57 📱:N904i 🆔:N2r/felU


#267 [匿名さん]
あれ、ここってアンチしちゃだめだったっけ
他のタレントはアンチされてもいいのに新垣結衣はダメなんだ・・

⏰:08/01/18 18:58 📱:SO704i 🆔:7pPLm74c


#268 [ジン]
てかこんなファン
スルーしたほーがいーよ
キリがない

⏰:08/01/18 18:58 📱:SH903i 🆔:GFw1cxmk


#269 [ゆ]
ばかですけど?

愚痴ってる奴よりは
ましだと思う

⏰:08/01/18 18:58 📱:W43SA 🆔:yAdPuWuU


#270 [匿名さん]
愚痴ってるんじゃなくてアンチってるんだよ

⏰:08/01/18 18:58 📱:D903i 🆔:☆☆☆


#271 [ゆ]
そっか
どうもありがとう

⏰:08/01/18 18:59 📱:W43SA 🆔:yAdPuWuU


#272 [匿名さん]
どういたしまして

⏰:08/01/18 19:00 📱:D903i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194