新垣結衣アンチスレ PART4
最新 最初 🆕
#249 [匿名さん]
なるほど!
つまり俺のことか

⏰:08/01/18 18:49 📱:D903i 🆔:☆☆☆


#250 [匿名さん]
>>246
どーでもいいからさ、
消えて
あんたは立派な荒らしだから
お子様は規約も読めないのかな

⏰:08/01/18 18:49 📱:D905i 🆔:zkMSWsWA


#251 [ゆ]
うん

そうゆうこと

⏰:08/01/18 18:50 📱:W43SA 🆔:yAdPuWuU


#252 [ジン]
>>248
世の中嫌いな奴もおるから
ファンが来なければいい話
何回も言わせるな

⏰:08/01/18 18:50 📱:SH903i 🆔:GFw1cxmk


#253 [匿名さん]
あのー、ゆって人出てってもらえないかな
空気悪い

自分は相当な人間って思ってるかもだけど、言ってることアンチと変わらないよ

⏰:08/01/18 18:50 📱:SO704i 🆔:7pPLm74c


#254 [匿名さん]
>>248
アンチされる覚悟がないと芸能界やってけないから

⏰:08/01/18 18:51 📱:D905i 🆔:zkMSWsWA


#255 [匿名さん]
>>251
じゃあお前はなんだ?

⏰:08/01/18 18:51 📱:D903i 🆔:☆☆☆


#256 [ゆ]
がっきーわ人気だから♪
それとがっきーがブスって思う方がお子さま

⏰:08/01/18 18:52 📱:W43SA 🆔:yAdPuWuU


#257 [ゆ]
いや02〜

こうゆう愚痴見てる人の方が気分悪いから

⏰:08/01/18 18:53 📱:W43SA 🆔:yAdPuWuU


#258 [ジン]
アンチがファンスレ荒らしたワケでもないのに
アンチスレ荒さんでくれる?

⏰:08/01/18 18:53 📱:SH903i 🆔:GFw1cxmk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194