新垣結衣アンチスレ PART4
最新 最初 全 
#241 [ゆ]
あんたらまぢ人間として
どうかしてるよ、、
愚痴ばっかとか言う奴
まぢ人間のゴミだね
:08/01/18 18:39
:W43SA
:yAdPuWuU
#242 [匿名さん]
だからね、ここはアンチとファンの人が言い合うところじゃないでしょ


解って?
:08/01/18 18:41
:SO704i
:7pPLm74c
#243 [匿名さん]
人間のゴミってなんだ?
:08/01/18 18:42
:D903i
:☆☆☆
#244 [ジン]
つまりファンの言いたいコトは
アンチは気に入らないからファンはアンチにカキしてもいい
そーゆーコトやろが
ファンがアンチスレにカキせんかったらいーだけの話

:08/01/18 18:42
:SH903i
:GFw1cxmk
#245 [匿名さん]
>>241お前いい人ぶってるんか知らんけど
人のことゴミゆーて
自分も相当な事ゆってんぢゃん
矛盾してるし
荒らしは来んな
:08/01/18 18:45
:D905i
:zkMSWsWA
#246 [ゆ]
ゴミってのは
人間として必要ないってこと
それぐらい分かろうね
おばかさんy
:08/01/18 18:46
:W43SA
:yAdPuWuU
#247 [ジン]
>>241これは恩痴やないよ
討論ってゆーんだよ
学習能力ないやろ
:08/01/18 18:47
:SH903i
:GFw1cxmk
#248 [ゆ]
がっきーの気持ちも
考えろ
ぶすどもが
:08/01/18 18:49
:W43SA
:yAdPuWuU
#249 [匿名さん]
なるほど!
つまり俺のことか
:08/01/18 18:49
:D903i
:☆☆☆
#250 [匿名さん]
>>246どーでもいいからさ、
消えて
あんたは立派な荒らしだから
お子様は規約も読めないのかな
:08/01/18 18:49
:D905i
:zkMSWsWA
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194