新垣結衣アンチスレ PART4
最新 最初 🆕
#241 [ゆ]
あんたらまぢ人間として
どうかしてるよ、、
愚痴ばっかとか言う奴
まぢ人間のゴミだね

⏰:08/01/18 18:39 📱:W43SA 🆔:yAdPuWuU


#242 [匿名さん]
だからね、ここはアンチとファンの人が言い合うところじゃないでしょ
解って?

⏰:08/01/18 18:41 📱:SO704i 🆔:7pPLm74c


#243 [匿名さん]
人間のゴミってなんだ?

⏰:08/01/18 18:42 📱:D903i 🆔:☆☆☆


#244 [ジン]
つまりファンの言いたいコトは
アンチは気に入らないからファンはアンチにカキしてもいい
そーゆーコトやろが
ファンがアンチスレにカキせんかったらいーだけの話

⏰:08/01/18 18:42 📱:SH903i 🆔:GFw1cxmk


#245 [匿名さん]
>>241
お前いい人ぶってるんか知らんけど
人のことゴミゆーて
自分も相当な事ゆってんぢゃん
矛盾してるし
荒らしは来んな

⏰:08/01/18 18:45 📱:D905i 🆔:zkMSWsWA


#246 [ゆ]
ゴミってのは

人間として必要ないってこと


それぐらい分かろうね
おばかさんy

⏰:08/01/18 18:46 📱:W43SA 🆔:yAdPuWuU


#247 [ジン]
>>241
これは恩痴やないよ
討論ってゆーんだよ
学習能力ないやろ

⏰:08/01/18 18:47 📱:SH903i 🆔:GFw1cxmk


#248 [ゆ]
がっきーの気持ちも
考えろ

ぶすどもが

⏰:08/01/18 18:49 📱:W43SA 🆔:yAdPuWuU


#249 [匿名さん]
なるほど!
つまり俺のことか

⏰:08/01/18 18:49 📱:D903i 🆔:☆☆☆


#250 [匿名さん]
>>246
どーでもいいからさ、
消えて
あんたは立派な荒らしだから
お子様は規約も読めないのかな

⏰:08/01/18 18:49 📱:D905i 🆔:zkMSWsWA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194