新垣結衣アンチスレ PART4
最新 最初 全 
#230 [れみ]
>>229ここアンチスレ。
ファンはファンスレで絡め
:08/01/18 17:43
:SA702i
:iUjFdBHI
#231 [ゆ]
がっきー普通に
かわいいから
アンチしてる人
バカじゃん♪
ってか痛いわあ(^^)y
まず自分の顔
鏡で見てみて♪♪
:08/01/18 17:46
:W43SA
:yAdPuWuU
#232 [匿名さん]
新垣結衣よりカワイイ自信あるよ

てゆうか、毎日鏡みてる

:08/01/18 17:49
:SO704i
:7pPLm74c
#233 [観客さん]
:08/01/18 17:50
:D903i
:ydSUBBVc
#234 [れみ]
:08/01/18 17:56
:SA702i
:iUjFdBHI
#235 [ゆ]
確実にあんたらの方が
ぶさいく
バカぢゃん
:08/01/18 18:10
:W43SA
:yAdPuWuU
#236 [うい]
たしかに新垣はかわいいね
お前よりは(´・ω・`)
:08/01/18 18:13
:SH903iTV
:cbDfjW6c
#237 [匿名さん]
あの、顔もわかんないとこで、そんなこと言い出すのやめて?

じゃあアンチじゃない人は新垣結衣よりブスなんだ

それはヤバいね


:08/01/18 18:15
:SO704i
:7pPLm74c
#238 [れみ]
顔見た事ないくせに良くそんな事が言えるねー
バカぢゃん
:08/01/18 18:19
:SA702i
:iUjFdBHI
#239 [ゆ]
ってかなんで
愚痴るのかが分からない、がっきーは頑張ってるんだよ?
悪いとこばっか言わないで良いとこ言いなよ、
人それぞれ好みはあるのは分かるけど、嫌いなら
ほっとけばいいじゃん、
なんで嫌いなのに
こんな面倒な事するのかが分からない
:08/01/18 18:29
:W43SA
:yAdPuWuU
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194