新垣結衣アンチスレ PART4
最新 最初 🆕
#21 [咲]
それは、他のスレもだよ

⏰:08/01/07 03:57 📱:P902i 🆔:xPOozVRs


#22 [は]
新垣ゆい
カわいー

⏰:08/01/07 09:45 📱:P905i 🆔:88KiKDmE


#23 [ト]
なんかアンチとかきもいなーわら

⏰:08/01/07 12:24 📱:W54T 🆔:EoWKI1A.


#24 [匿名さん]
>>20

>>22-23

いや、お前らのが倍以上にキモチワルイwwwww

⏰:08/01/07 12:30 📱:SO704i 🆔:zlfilSxw


#25 [ごまちゃん]
>>1 と新垣の間に何か、あったんかwwww

⏰:08/01/07 12:40 📱:W52SH 🆔:1b3t4KvM


#26 [匿名さん]
ペットのトカゲの餌にまだ生きたままのコオロギをあげてる新垣


本気で気持ち悪いですね

⏰:08/01/07 12:53 📱:N904i 🆔:qG6xptsQ


#27 [は]
新垣ゆい
かわいー
かわいー

⏰:08/01/07 13:01 📱:P905i 🆔:88KiKDmE


#28 [新垣]
チンコブラブラコケタラムケタ

⏰:08/01/07 13:04 📱:W44K 🆔:iBl4zPCs


#29 [匿名さん]
ホントに不細工トてかでぶトト
音痴だしぶりっこだし
武道館ライブ和田アキ子に「もう武道館?(怒」っていわれてた(笑)

今年は確実落ちるねゥ

⏰:08/01/07 13:09 📱:W53T 🆔:BJWzbhsw


#30 [匿名さん]
>>29
落ちるほど上がってたか?

⏰:08/01/07 13:23 📱:SH903iTV 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194