新垣結衣アンチスレ PART4
最新 最初 🆕
#176 [匿名さん]
>>172
糞がきの歌詞だよ

⏰:08/01/12 20:25 📱:PC 🆔:DTZ6dxtc


#177 [匿名さん]
>>173
そーいう真偽が分からない事でアンチはするな。

⏰:08/01/12 20:31 📱:SH903iTV 🆔:qsa.qYz.


#178 [匿名さん]
>>176
あ〜
新垣嫌いだから知らんかった(笑)

⏰:08/01/12 20:33 📱:SO704i 🆔:☆☆☆


#179 [匿名さん]
貞子だおo(^-^)o

jpg 26KB
⏰:08/01/12 21:00 📱:SO704i 🆔:☆☆☆


#180 [パピコ]
>>179

え?
40歳ですか?

ブタ垣ゎ老けてるなー

⏰:08/01/12 21:21 📱:SH902i 🆔:T2c83LEo


#181 [匿名さん]
糞垣ははやくしねトついでにこいつのヲタは見る目ないからうせろフ
スレタイ見てからこいっての

⏰:08/01/12 21:33 📱:W53T 🆔:Y5ZGvvos


#182 [匿名さん]
新垣ゆいかわいい
nicolaのときから
すき〜

⏰:08/01/12 21:40 📱:P905i 🆔:YhBV0scg


#183 [匿名さん]
この人、お菊人形みたい

⏰:08/01/13 08:22 📱:PC 🆔:fKcHYlwg


#184 [葵]
なんたらゆいきもいよ〜
音痴すぎるだろw
早く消えてくれー
まあもうテレビで全然見ないけどね(^O^)

⏰:08/01/13 09:41 📱:N703iD 🆔:☆☆☆


#185 [匿名さん]
新茎油萎(グッキー)に改名しろ
汚い

⏰:08/01/13 09:58 📱:SH903i 🆔:aaxXE20w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194