新垣結衣アンチスレ PART4
最新 最初 🆕
#168 [もやっしゃん]
確かに歌は下手だなw

作詞センスもねー

⏰:08/01/12 08:34 📱:SH903i 🆔:D1dYu4PI


#169 [匿名さん]
ぶりっこなのがムカつく

顔デカいんだよ

⏰:08/01/12 10:55 📱:W53T 🆔:Y5ZGvvos


#170 [匿名さん]
オドオドしてさ、純粋な女の子気取ってんのかな

⏰:08/01/12 12:39 📱:SO704i 🆔:QyYmwT/Q


#171 [匿名さん]
目覚ましが鳴る〜(・∀・)

きも

⏰:08/01/12 17:29 📱:PC 🆔:DTZ6dxtc


#172 [匿名さん]
>>171
????

⏰:08/01/12 18:18 📱:SO704i 🆔:☆☆☆


#173 [匿名]
恋空で共演した三浦春馬に本気で恋。
三浦春馬にどん引きされたらしい^O^笑

⏰:08/01/12 18:56 📱:D903i 🆔:BQPgroFc


#174 [匿名さん]
>>173
本当なの?

⏰:08/01/12 19:12 📱:W51P 🆔:Twim7aTs


#175 [匿名さん]
ただのストーカーにしか見えないね(笑)
どん引きドンマイ(笑)

⏰:08/01/12 19:46 📱:SO704i 🆔:☆☆☆


#176 [匿名さん]
>>172
糞がきの歌詞だよ

⏰:08/01/12 20:25 📱:PC 🆔:DTZ6dxtc


#177 [匿名さん]
>>173
そーいう真偽が分からない事でアンチはするな。

⏰:08/01/12 20:31 📱:SH903iTV 🆔:qsa.qYz.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194