新垣結衣アンチスレ PART4
最新 最初 🆕
#160 [匿名さん]
>>157面白すぎ!!
超にあってるじゃん笑))

⏰:08/01/11 21:29 📱:PC 🆔:dgcYijjM


#161 [ね]
ゆいは
可愛いし歌うまいから

⏰:08/01/11 21:33 📱:P904i 🆔:e.hDx/Io


#162 [匿名さん]
P904i

のやつ阿呆じゃんト
友達かよ(笑)
タイトルよめないバカファン多いね

⏰:08/01/11 21:35 📱:W53T 🆔:Fugg5QTg


#163 [匿名さん]
>>159
ああ!!
その可能性、ありますね・・
また誰かがupしてくれないかな〜〜

⏰:08/01/11 21:43 📱:PC 🆔:UEf44yqA


#164 [匿名さん]
新垣の事務所はヤグザ関連との関わりアリって2ちゃんの掲示板で有名だよね
都合の悪い問題も揉み消してるって噂

⏰:08/01/12 00:03 📱:SH903i 🆔:5E.uNiR2


#165 [匿名さん]
NEWSの手越とヤッてるらしい。2ちゃんねるに書いてあった

⏰:08/01/12 02:42 📱:SO704i 🆔:QyYmwT/Q


#166 [匿名さん]
ぶさいくかな

ファンやないけど

笑顔とかかわいいと思う

⏰:08/01/12 08:29 📱:D904i 🆔:xJAOX06Q


#167 [もやっしゃん]
2ちゃんwW

⏰:08/01/12 08:33 📱:SH903i 🆔:D1dYu4PI


#168 [もやっしゃん]
確かに歌は下手だなw

作詞センスもねー

⏰:08/01/12 08:34 📱:SH903i 🆔:D1dYu4PI


#169 [匿名さん]
ぶりっこなのがムカつく

顔デカいんだよ

⏰:08/01/12 10:55 📱:W53T 🆔:Y5ZGvvos


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194