新垣結衣アンチスレ PART4
最新 最初 全 
#973 [(*^-^)b]
わかんないの(笑)(笑)
:08/04/05 18:29
:W53H
:BHeJN072
#974 [(*^-^)b]
新垣の顔やばいね(笑)(笑)すっぴんとかまじヤバい肌きたないょね(笑)あれてる(笑)(笑)うみでてそう(笑)(笑)きたね(笑)
:08/04/05 18:35
:W53H
:BHeJN072
#975 [匿名さん]
新垣風呂入ってないだろ 髪のベタベタテカテカ具合と肌荒れ異常すぎ

萎え
:08/04/05 20:06
:N904i
:Te1g.o0o
#976 [(*^-^)b]
(笑)(笑)やばい(笑)塚新垣臭さッ!!(笑)(笑)ちゃんと風呂わはいろうねー新垣ちゃん(笑)
:08/04/05 20:15
:W53H
:BHeJN072
#977 [匿名さん]
吐き気がする
:08/04/05 20:21
:W52S
:.vGuV.MU
#978 [(*^-^)b]
だょねまじきもいょね臭い(笑)(笑)やばいって(笑)かわいいっていうひとおかしいって(笑)塚さぁちょくちょくアンチスレにファンくるのうざいんだけど
:08/04/05 21:42
:W53H
:BHeJN072
#979 [匿名さん]
ほかっとくしかない
まだ気付いてない騙されたままのかわいそうな奴等だ
:08/04/05 23:55
:W52S
:.vGuV.MU
#980 [匿名さん]
新垣まぢ消えろ。
視界に入れたくない。名前も聞きたくない。
新垣のこと好んでるやつ、頭イカれてんぢゃん?まぢ見る目ないね。
どこがかわいいんだよ。
まぢブス。
:08/04/06 01:48
:P704i
:yqAEsfjA
#981 [(^0_0^)]
名前聞きたくないっていっときながら言ってる

まぢうけるー
:08/04/06 02:53
:SH903iTV
:LC3AbLOk
#982 [匿名さん]
やリまんやった
ら怐`でっ~ぷ
:08/04/06 03:21
:W52S
:eYzkvFys
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194