新垣結衣アンチスレ PART4
最新 最初 全 
#930 [ななか]
てゆうか新垣なんかぶりっ仔でやだ・・・。かわいこぶってるし。恋空の美嘉の役も合ってなかった^^本物の美嘉は身長150くらいなんだって!でもさあ新垣確実に165以上だよね・・・。
:08/04/01 23:04
:PC
:4z8J/kaY
#931 [(*^-^)b]
うんだょね本当の美嘉はもっと小さくて新垣よりもかわいいやつだし(笑)みたことないけどね(笑)(笑)でも新垣演技下手(笑)塚美嘉がかわいそうだ
:08/04/01 23:12
:W53H
:RxhsNSUw
#932 [匿名さん]
まぢブス
キモイ女
ありえない顔
:08/04/02 00:57
:P704i
:t8IRBR3Y
#933 [名前]
>>930分かるそれ

歌下手くそ

まぁ
自分もあんまり
上手くないけど

(笑)
:08/04/02 01:56
:F903i
:☆☆☆
#934 [匿名さん]
あれで歌手になりたかったってどんだけ〜マ゛
死ね
:08/04/02 13:39
:W53T
:FMtW52X6
#935 [匿名さん]
肌がきったない
毛が黒々してて
くさそう
照明ないとジグロ
:08/04/03 08:42
:P704i
:☆☆☆
#936 [匿名さん]
ぶりッ子してんじゃねえよ
死ね豚女
:08/04/03 15:15
:W33SA
:X40oT8gk
#937 [に]
髪どーにかしろ髪。
絶対、純粋
気取ってるわ
:08/04/03 16:01
:SH903i
:☆☆☆
#938 [匿名さん]
ははは、ヒドイ顔。
糞垣 [jpg/13KB]
:08/04/03 16:05
:N903i
:☆☆☆
#939 [に]
↑最高
まぢ爆笑ものだわww
:08/04/03 16:15
:SH903i
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194