新垣結衣アンチスレ PART4
最新 最初 全 
#907 [戒律◆DEAtH.ZHu2]
>>905君、アンチの人達の顔をどうやって把握出来たのかな〜?
それとも妄想?
:08/03/31 17:28
:W52SH
:adNo.Qzo
#908 [匿名さん]
902すごいきめえw
:08/03/31 21:05
:W52S
:1/Ur6L.c
#909 [匿名]
お前の方がきもいだろ〜
:08/03/31 21:17
:SO705i
:Q2BH/zU.
#910 [◆.Anzu...LU]
なんで新垣ヲタって昔の画像ばっか貼るの?(´・ω・`)w
:08/03/31 21:32
:N904i
:poRbJLMU
#911 [(´ω`)]
>>902サイト内で方言はやめてください。
読めません。
伝わりません。
サイト内で妄想はやめてください。
:08/03/31 21:40
:W51SA
:rywrHxb6
#912 [
]
悪口しかゆえんとか。。。
辛い人生しとるなあ

どうじようします

:08/03/31 23:06
:SO903i
:R/haXK8M
#913 [匿名さん]
てか新垣さんさ、
昔っから色んな雑誌出て、芸能人になりたかったんでしょ?w
相当自分に自信あったんだろうねぇ…
:08/03/31 23:36
:SH901iS
:☆☆☆
#914 [総理(´A`)大臣]
自信が確信に変わるのはいつかなwww
:08/03/31 23:40
:W53T
:tOqg5XkU
#915 [匿名さん]
カラオケが好きってゆー理由だけで歌手デビュー、そして武道館で初ライブ
武道館を目指して努力してきた歌手を踏みにじるクソ垣
:08/03/31 23:40
:W52S
:1/Ur6L.c
#916 [匿名さん]
:08/03/31 23:44
:SH901iS
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194