新垣結衣アンチスレ PART4
最新 最初 🆕
#872 [名前のある生活]
「ガッキーより」って言ってる時点で新垣のことばかにしてる気がする

⏰:08/03/26 17:37 📱:SH904i 🆔:TCd1QHMQ


#873 [名無し]
新垣別に可愛くないのに焼きもちやくわけないじゃん!!

⏰:08/03/26 19:09 📱:W53CA 🆔:nRtreaCM


#874 [はな]
自分がブスゃから
ひがんでんねんってワラ

⏰:08/03/26 21:32 📱:W43SA 🆔:RrfeEZBQ


#875 [匿名]
>>874

あーあ、古い考えをもつ馬鹿がまたきたよwww

⏰:08/03/26 21:34 📱:D904i 🆔:cQjAdtPU


#876 [匿名さん]
毛濃いし
顔ぼこぼこだし
汚くて不愉快

⏰:08/03/26 21:56 📱:P704i 🆔:☆☆☆


#877 [匿名さん]
嫌いだ

jpg 56KB
⏰:08/03/28 04:46 📱:W52S 🆔:H8.bYMSc


#878 [匿名さん]
嫌いな奴の画像とか貼んなよ。キモすぎ

⏰:08/03/28 09:21 📱:P902i 🆔:2lCqsg6U


#879 [匿名さん]
>>877
すんげぇしゃくれw
汚いな

⏰:08/03/28 18:50 📱:N904i 🆔:OYjt70LA


#880 [名前のある生活]
>>877

すごいファンデーション塗りたくってるなー(・ω・;)

⏰:08/03/28 20:45 📱:SH904i 🆔:XG8iNAWQ


#881 [匿名さん]
肌ボッコボコ

⏰:08/03/30 00:50 📱:P704i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194