新垣結衣アンチスレ PART4
最新 最初 🆕
#826 [ななこ]
新垣ゆい大嫌い
戸田えりかの方が1000倍可愛い

⏰:08/03/21 21:56 📱:F704i 🆔:gS1UG9v6


#827 [名無し]
ガッキー可愛いと思うけど、そこまで可愛くないかな?(私の意見)だったら沢尻エリカの方が顔整ってて可愛いと思うな!性格は・・・だけど。

⏰:08/03/21 23:47 📱:W53CA 🆔:CuctPMbc


#828 [匿名さん]
沢尻は最高でしょZZ
てか三ツ矢サイダーのレモンのCMあれにはマジでひいた…きもすぎてト

⏰:08/03/22 00:05 📱:W53T 🆔:7uQxHf8U


#829 [名無し]
ギューーーーーはないでしょ、みたいな。酷かったねl声高すぎるし。

⏰:08/03/22 00:24 📱:W53CA 🆔:PGFlFcus


#830 [匿名さん]
髪型がきもすぎて…

ブス [jpg/16KB]
⏰:08/03/22 03:48 📱:W53T 🆔:7uQxHf8U


#831 [ェリカ]
昔の髪型みたぃ

⏰:08/03/22 08:15 📱:SH905i 🆔:H2tw0d6g


#832 [匿名さん]
しんでいい

⏰:08/03/22 13:13 📱:W53T 🆔:7uQxHf8U


#833 [匿名さん]
>>832
どうぞト

⏰:08/03/22 14:13 📱:W51P 🆔:qByI9BjE


#834 [名前のある生活]
新垣きもち悪い

キモいキモいキモいキモい

⏰:08/03/22 18:12 📱:SH904i 🆔:9QPWNVog


#835 [匿名さん]
早く死ね
ぶりっこデブス

⏰:08/03/23 01:26 📱:W53T 🆔:ASx7KS0E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194