新垣結衣アンチスレ PART4
最新 最初 全 
#807 [匿名さん]
無理
きも
:08/03/16 22:17
:N904i
:jUw4Eg3g
#808 [匿名さん]
こいつガールズコレクションとかいうのに出てたな。
1人だけ一般人が紛れ込んでるみたいやったでト
純粋に、何でこんなんが芸能人してんだか…
顔は可愛くないし、芸能において何の才能もないのに。見ると本当不愉快になるからお願い消えて。
:08/03/17 05:43
:W52SA
:W5iM3TLA
#809 [アリカ]
ガッキーきも〜ぃ
:08/03/17 14:18
:P903i
:UitNCC3E
#810 [匿名さん]
笑笑笑笑
マジできもいじゃん(笑)
一人だけ一般人(笑)
残念だねト糞垣
:08/03/18 14:58
:W53T
:ExqchxUw
#811 [匿名さん]
>>810ファンスレに書き込まないでください。
ファンがアンチスレに来るとうざいんで(´・ω・`)
:08/03/18 15:54
:N904i
:38O4/bMY
#812 [匿名さん]
↑ここアンチスレやし、こいつ顔キモそう
:08/03/18 18:13
:P902i
:imdDffnU
#813 [匿名さん]
>>812私はアンチですよ。
私の言ってる意味分かってます?
:08/03/18 18:30
:N904i
:38O4/bMY
#814 [る汰◆Hbcmdmj4dM]
歌下手杉。
:08/03/18 19:45
:P704imyu
:☆☆☆
#815 [匿名さん]
ぐきぶさ
:08/03/18 20:51
:N904i
:XqI9mIHY
#816 [匿名さん]
恥しらず、ハゲぎみ、クレーター肌状態な新垣さまに幸あれ〜\(^O^)/(笑)(笑)
:08/03/19 12:44
:N904i
:gcRvG7/A
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194