新垣結衣アンチスレ PART4
最新 最初 🆕
#803 [匿名さん]
>>801吹いたwww
デカイしガタイも良さそうだから完全に男男男

⏰:08/03/16 02:13 📱:SH903i 🆔:ZT4e7.as


#804 [匿名さん]
>>801これは酷い

⏰:08/03/16 09:25 📱:P903i 🆔:jUw4Eg3g


#805 [匿名さん]
ガッキーキモィねぇイ

ひく [jpg/14KB]
⏰:08/03/16 22:04 📱:W53T 🆔:UldxTyT.


#806 [匿名さん]
連貼失礼O

合成でもキモィ [jpg/14KB]
⏰:08/03/16 22:05 📱:W53T 🆔:UldxTyT.


#807 [匿名さん]
無理 
きも

⏰:08/03/16 22:17 📱:N904i 🆔:jUw4Eg3g


#808 [匿名さん]
こいつガールズコレクションとかいうのに出てたな。
1人だけ一般人が紛れ込んでるみたいやったでト
純粋に、何でこんなんが芸能人してんだか…
顔は可愛くないし、芸能において何の才能もないのに。見ると本当不愉快になるからお願い消えて。

⏰:08/03/17 05:43 📱:W52SA 🆔:W5iM3TLA


#809 [アリカ]
ガッキーきも〜ぃ

⏰:08/03/17 14:18 📱:P903i 🆔:UitNCC3E


#810 [匿名さん]
笑笑笑笑

マジできもいじゃん(笑)
一人だけ一般人(笑)
残念だねト糞垣

⏰:08/03/18 14:58 📱:W53T 🆔:ExqchxUw


#811 [匿名さん]
>>810
ファンスレに書き込まないでください。
ファンがアンチスレに来るとうざいんで(´・ω・`)

⏰:08/03/18 15:54 📱:N904i 🆔:38O4/bMY


#812 [匿名さん]
↑ここアンチスレやし、こいつ顔キモそう

⏰:08/03/18 18:13 📱:P902i 🆔:imdDffnU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194