新垣結衣アンチスレ PART4
最新 最初 全 
#768 [ディオ◆18osStbvKw]
>>762場違いなのは分かってる。でも最近のアンチは認めなさすぎなんだよ
特にテレビ・雑誌で。例えば女優の顔になりたいランキングで新垣結衣は1位取ってんのに、
アンチはまだブス・死ねとか抜かしやがるし
いい加減気付けよ。自分達が言ってる事のおかしさを
まぁアンチに何を言っても無駄な話か、
場違いなんで消えます
失礼しやしたー
:08/03/09 23:17
:W53CA
:yuVRRWso
#769 [匿名さん]
>>768好みは人それぞれだよ。
他人の好みを“おかしい”っていうほうがどうかと思うよ

つかアンチでも「可愛い」って言ってる人いるし、全員が顔だけ見てるわけじゃないよw
まぁ私は同じ1位でも沢尻のほうが可愛いと思うけどね
:08/03/09 23:33
:N904i
:c2qKVj7c
#770 [匿名さん]
:08/03/10 00:05
:N904i
:3d6n2/8o
#771 [匿名さん]
>>768自分の好みが世界共通だと思ってる馬鹿ですね
消えてください
:08/03/10 00:31
:N704imyu
:☆☆☆
#772 [匿名さん]
:08/03/10 00:37
:SH902iS
:dobdkPZw
#773 [匿名]
>>768読む気しない。
他人を引きつける能力がないね。
っつか熱弁してるあたり相当気持ち悪い
:08/03/10 01:00
:D904i
:ltPGfMNE
#774 [匿名さん]
そうだ


新垣わぁキモイ
恋空の主演とかありえないよ
違う人が良かった‐
歌もまぢ下手
歌唱力ない
:08/03/10 09:48
:SH903i
:0/KgjCro
#775 [まあ]
:08/03/10 10:43
:SH902i
:F6BGUe06
#776 [匿名さん]
恋空と言えば映画の駄作ワーストランキングの2位に入ってたな(´_ゞ`)プッ
逆に恋空を越える作品があったのが驚いたけど
:08/03/10 12:52
:N904i
:wle5.erU
#777 [匿名さん]
↑一位の事
:08/03/10 12:53
:N904i
:wle5.erU
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194