新垣結衣アンチスレ PART4
最新 最初 🆕
#757 [匿名さん]
可愛くないから

⏰:08/03/09 21:36 📱:815T 🆔:aJ.8g2ww


#758 [匿名さん]
長澤さんや
沢尻さんや
堀北さんや
戸田さんは可愛いの認めるがコイツだけは一生かかっても無理
なぜかルックスが汚い印象しかない
脂ギッシュ

⏰:08/03/09 21:51 📱:SH903i 🆔:wwTnPdJM


#759 [ディオ◆18osStbvKw]
>>757
可愛くなかったらなんであそこまで売れるんだよホ
もういい加減認めろ
よっぽど悔しいんだろ?かわいい人がちやほやされんのが
たまにいるんだよな。そういう奴、お前の事だけどな

⏰:08/03/09 22:16 📱:W53CA 🆔:yuVRRWso


#760 [匿名]
>>759

なんか語っちゃってるよwww

どうにかしてよ、コイツw
基地外にも程があるよw

⏰:08/03/09 22:19 📱:D904i 🆔:Kb5hunE.


#761 [@]
アンチしてるけど、実はファンなんじゃないのト

⏰:08/03/09 22:20 📱:W42K 🆔:FwAwArwM


#762 [総理(´A`)大臣]
>>759

君の意見は悪くない
でも場違い
ここはアンチスレであってファンの来るところじゃない
規約も守れない奴には誰も賛同しない
規約読むところから出直してね^^

⏰:08/03/09 22:21 📱:PC 🆔:FlGsJ/lM


#763 [@]
基地外て...バカ??

⏰:08/03/09 22:21 📱:W42K 🆔:FwAwArwM


#764 [総理(´A`)大臣]
>>761

wwwww

⏰:08/03/09 22:21 📱:PC 🆔:FlGsJ/lM


#765 [総理(´A`)大臣]
>>763

お前ほころびが出始めてるから消えたほうが良いよ^^

⏰:08/03/09 22:23 📱:PC 🆔:FlGsJ/lM


#766 [総理(´A`)大臣]
     ∧_∧::
     (´Д`)::
    /⌒  ⌒ヽ::
   / /へヘ/ /::
   / \ヾミ /::
   `-イ `-イ::
    /y  )::
   // /::
   / /::
  ( く:::
  |\ ヽ:::
\ | |\ ⌒i:
 \| |::ヽ〈:
  ノ ):: (_ノ:
 (_/\

⏰:08/03/09 22:24 📱:PC 🆔:FlGsJ/lM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194