新垣結衣アンチスレ PART4
最新 最初 全 
#752 [匿名さん]
ぶりっこ
:08/03/09 00:51
:W53T
:UXmL3y6g
#753 [匿名さん]
しねばいいと思う
:08/03/09 02:04
:W53T
:iDzpuFE.
#754 [か]
死ねは暴言やからアカンで
アンチは言葉に注意しな
:08/03/09 02:35
:W43H
:gdo0UBRM
#755 [名前]
:08/03/09 03:15
:SH904i
:SQE4oSc6
#756 [匿名さん]
やっぱり可愛いとアンチできちゃうんだね
:08/03/09 17:55
:W51SA
:N83YeLyM
#757 [匿名さん]
可愛くないから
:08/03/09 21:36
:815T
:aJ.8g2ww
#758 [匿名さん]
長澤さんや
沢尻さんや
堀北さんや
戸田さんは可愛いの認めるがコイツだけは一生かかっても無理
なぜかルックスが汚い印象しかない
脂ギッシュ
:08/03/09 21:51
:SH903i
:wwTnPdJM
#759 [ディオ◆18osStbvKw]
>>757 可愛くなかったらなんであそこまで売れるんだよホ
もういい加減認めろ
よっぽど悔しいんだろ?かわいい人がちやほやされんのが
たまにいるんだよな。そういう奴、お前の事だけどな
:08/03/09 22:16
:W53CA
:yuVRRWso
#760 [匿名]
>>759なんか語っちゃってるよwww
どうにかしてよ、コイツw
基地外にも程があるよw
:08/03/09 22:19
:D904i
:Kb5hunE.
#761 [@]
アンチしてるけど、実はファンなんじゃないのト
:08/03/09 22:20
:W42K
:FwAwArwM
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194