新垣結衣アンチスレ PART4
最新 最初 🆕
#739 [匿名様]
↑自分の事

⏰:08/03/04 22:47 📱:SH903i 🆔:Cqexmao2


#740 [ひ]
あー全部に言い返すの疲れたあト

ごめんごめん。

みんなそんなにキレんなって

ちなみに、うちも歯茎出てるよ
あ、だからガッキーが好きとかぢゃねえよ?
たまたまさトわらい

⏰:08/03/04 23:23 📱:W52S 🆔:DJgDYkSY


#741 [匿名]
>>740

だよねー、単細胞は文を考えるのに脳をフル回転させなきゃいけないからねーw

それでもまだちゃんとした会話なりたってないからw

⏰:08/03/04 23:47 📱:D904i 🆔:OTyhTI52


#742 [ひ]
うちバカなんだあ!

テストとかぢゃなくて基本バカだから

数学とかわけわからんしさト

匿名さんは頭いいみたいっすねー

⏰:08/03/04 23:51 📱:W52S 🆔:DJgDYkSY


#743 [総理(´A`)大臣]
>>742

お前いろんなスレにいるけどさ結局何がしたいの?










アンチ撲滅とかいう馬鹿なことは言わないでくれよwww

⏰:08/03/04 23:52 📱:PC 🆔:ZJfNphKw


#744 [ひ]
うーん、最初はアンチをなくすためだったけど最近はアンチさんも頑張ってるな

って思いはじめたト

撲滅は無理な事くらい知ってるよ

⏰:08/03/05 00:01 📱:W52S 🆔:bJ25bB5I


#745 [総理(´A`)大臣]
>>744

君みたいな偽善者はファンとかアンチに関わらず嫌われてるよwww

自分の勝手な正義感でファンにもアンチにも迷惑をかけるwww

⏰:08/03/05 00:03 📱:PC 🆔:.vov9qGE


#746 [匿名さん]
ここに来るならファンスレくらい上げてあげればいいのに\(^O^)/役立たず
まあ、あいつのファンスレ上がってんの見たことねぇけどw

⏰:08/03/05 06:21 📱:N904i 🆔:i0ehPd6.


#747 [匿名さん]
新垣もういないよな

⏰:08/03/05 18:13 📱:N904i 🆔:xmvPIxUo


#748 [匿名さん]
新垣って何で嫌われてるの?

⏰:08/03/05 20:03 📱:W51CA 🆔:Z0vwVbOk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194